2017-10

 - --.--.-- --


デート♪ - 2010.05.17 Mon

CIMG1165.jpg
昨日の休日、ルンルンで琥珀とお出かけです
向かった先は・・
CIMG1315.jpg
靭公園~
バラ園でイベントがあったらしく、ビックリするぐらいの人でした・・

そこでお会いしたのは
CIMG1169.jpg
ほっと。ここあ のcocomamaさんと10ヶ月のココアくんです

先日cocomamaさんから「日曜日靭公園で遊びませんか?」とお誘い頂き、お初の靭公園にウキウキで行きましたよ
実はお互いのが結構近かったことが判明
ここあくんは笑顔が素敵な超ワンコ好きのワンちゃんでした~

お初で会った琥珀とここあくんですが、結構お互いマイペース
ランチの前に少し一緒に歩いたのですが、お互いの存在に気付かないかのように知らんふり
CIMG1186.jpg
2ショットを撮ろうと頑張ったcocomamaとワタシですが、こんなに遠い距離でした

琥珀の初カフェでの写真は殆どなし
話に夢中になってたことと、ワンコ大好きここあくんが他のワンコに夢中、琥珀は知らんふり。。あげくにカフェでゲリPまで
琥珀は慣れないことで緊張してたのかもしれません
唯一の写真はこれ
CIMG1167.jpg

粗相してしまったカフェを後にして、一緒にお散歩していてもなかなか絡みはないなぁと思っていたら、いきなりここあくんのスイッチが入りました~
CIMG1217.jpg
CIMG1218.jpg
CIMG1219.jpg
CIMG1222.jpg
せっかく遊ぼ~って誘ってくれてるのに、何故かビビリー琥珀が出てきてしまい。。
CIMG1226.jpg
飽きたここあくんが離れたら、セクシーポーズで喜んでました
楽しいならビビリー出さずに遊べばいいのに

こんな感じでしたが、ここあくんは色んなワンコにご挨拶に忙しく、琥珀もちょこちょこその輪の中に便乗しながら楽しいお散歩をしました

ここから2ショットを撮りたかったワタシたちの奮闘ぶりをご覧下さい
CIMG1189.jpg
CIMG1192.jpg
CIMG1292.jpg
CIMG1203.jpg
CIMG1299.jpg
CIMG1305.jpg
CIMG1298.jpg
この微妙な距離感は何なんでしょう
でもなかなか良い顔してるでしょ?

CIMG1253.jpg
CIMG1262.jpg
最後のほうは、やっと一緒に並んで歩いたり、猫のゴハンを見つけて2ワンで覗いたり、やっと一緒のお散歩っぽくなってました

あっという間に時間が過ぎて、とっても楽しいお散歩でした
ここあくんは超可愛くて、cocomamaさんもとっても楽しい人でしたよ
色々と有難うございました

これからも是非是非宜しくお願いしますね

でも写真はまだまだ残ってます
親ばかなワタシはもっともっと可愛い写真をいっぱい皆様に見てほしいので、この日の追記はまだまだ続きます



● COMMENT ●

かわいい!!

うわ~、琥珀君も、ここあ君もすごくかわいいね。
時間とともに2わんが仲良くなってくる雰囲気が
伝わってきましたよ。
楽しいひとときになったことでしょう。

これからも、デートを重ねて、仲良しキャバちゃんずになってくださいね。
遠くからですが、応援しています。v-22

こんばんは!
先日はご訪問ありがとうございましたー。
なんだか琥珀君を見てるとうちの
マリーみたいで、がんばれーって
応援してました。
琥珀君の笑顔の写真が超可愛くって
目じり下がりっぱなしでしたー♪
こうやってデートを重ねていくうちに
仲良しワンちゃんが増えていくんですねー。

はじめまして☆

はじめまして☆
ここあくんのブログより初めて、おじゃまさせていただきます♪

琥珀くんの誕生日とうちのメルシーの誕生日が約10日違い(9/27)で、親近感がわいてしまいました♪これからも更新を楽しみにさせていただきます。

琥珀くんよりちょっとお兄さんのここあくんと楽しく遊べる様になった姿が可愛くてしょうがありませんね。

また、おじゃまさせていただきます♪

よつばママさんへ

有難うございます~♪
そうなんですよ!
琥珀も負けてませんが(親ばかi-229)ここあくんは笑顔が素敵で超可愛かったです☆
これからデート重ねてもっともっと仲良くなれば良いなぁと思いますi-175
なんせビビリー琥珀が遊ぶの下手なんで。。彼なりにすっごく楽しんでるんですけどねi-202
キャバパピー同士、これから頑張りますi-185

シーブックさんへ

コメ有難うございます~
ホント似てますよね、マリーちゃんと琥珀の腰の引け具合が。。i-229
琥珀は怖がってるくせに相手が後ろ向いた途端、ストーカーに変貌しますi-202
いっぱいワンコと触れ合ってこのビビリーが改善されれば良いなぁと思ってるんですけど・・
どっちが早いかマリーちゃんと競争ですね!
これからもいっぱい良い笑顔残せるように頑張りま~すi-179

さおりさんへ

初めまして~☆
ご訪問、有難うございます!
誕生日近いですね~
実はメルシーくんの10日前はワタシの誕生日・・あっ!これは関係ないですね~i-278
パピーだと色々大変ですけど、可愛いから何しても許しちゃいますよねi-185
メルシーくんは琥珀より毛がフサフサな感じで可愛いですi-175
頑張って更新しますので、これからも宜しくお願いします☆
ワタシもまたお邪魔しますね~i-179

ありがとうございました♪

2ワンで塀に顔を突っ込んでるショット!めっちゃいいかんじ~!!みなみさん写真撮るのうまいですね☆
うちは遠目のショットばかりになっちゃいました(汗)
わたしはちょっと間留守をしちゃいますが、帰ったらここあ共々また遊んでくださいね~♪

cocomamaさんへ

いや~i-201
有難うございます!
上手いとかじゃなくって、とにかくひたすら撮って可愛いの探すって感じですよ~i-229
まだまだ練習中ですi-190

海外行くんですね~いいなぁi-179
仕事とはいえ、羨ましいですi-185
帰ってきたら是非是非またご一緒しましょーi-189


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/48-8e490737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デート♪挨拶編 «  | BLOG TOP |  » 夜散歩でのお友達

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

