2017-06

 - --.--.-- --


デート♪挨拶編 - 2010.05.19 Wed

CIMG1227.jpg

まだ続きます
ここあくんとのデート、今日は2ワンのご挨拶編です

今回は写真多いですよ~見て頂ける方は覚悟して下さいね

CIMG1179.jpg
ワンコ大好きなここあくん、他のワンコと会うとドンドンご挨拶していきます
すっかり出遅れている琥珀は、常に便乗してコソっと近づいていってました
CIMG1173.jpg
CIMG1180.jpg
一緒にクンクン
CIMG1187.jpg
大きなワンコにも積極的なここあくんと目の前でビビる琥珀
CIMG1175.jpg
CIMG1193.jpg
お花屋さんから飛び出してご挨拶に来てくれたフルブレくん
CIMG1232.jpg
ここあくんと一緒にクンクンしてちょっと強気になった琥珀が単独でいっちゃったのですが。。
CIMG1243.jpg
振り向かれた途端、たじたじ。。
CIMG1242.jpg
CIMG1234.jpg
CIMG1236.jpg
CIMG1237.jpg
たじたじのくせに顔は意外と平気
やっぱり琥珀はM男かも
CIMG1278.jpg
ここあくんのチュー
CIMG1283.jpg
琥珀は振られました
CIMG1261.jpg
2ワンでチュー
CIMG1311.jpg
CIMG1312.jpg
偶然キャバちゃんにも会えました
確かくるみちゃん 顔を撮ってなかったので。。ゴメンなさい

CIMG1265.jpg

いっぱいご挨拶出来て楽しかったね
ここあくん、琥珀をリードしてくれてありがとー

次回は親ばかな琥珀編です

● COMMENT ●

これだけご挨拶出来れば立派なもんです♪
うちのさくらは全くダメですからね(^^ゞ
れんげもビビリーですが人よりワンに興味あるのでクンクンしに行きます。
でもめっちゃ低姿勢のくだけ腰ですが(笑)
そのくせ、気の強い面もあってワンによるけどクンクンされたら
ガウッってするのよね(--〆)

ここあ君も可愛い~♪
こんなにフレンドリーだと将来は営業部長やね(笑)

琥珀君、社会勉強がんばってますねーp^^q
ここあ君からたくさん教えてもらうんだよ~
アルは、初めてのお外デヴューで会った子が大型犬だったので、
未だに大きい子を見つけると寄っていきますよ^^;
そしてデカさに関わらず、マウントしようとしますわorz
どこで間違ってしまったんだろうT▽T

いいですね~
琥珀君ちゃんと出来てますね、挨拶!

顔突っ込むキューブが恥ずかしい(笑)

次の写真も期待してますよ!

はじめまして。

こんばんは。
足跡ありがとうございました。

ここあ君が家の子に似ていたのでビックリしてコメントしちゃいました。(笑)

セィラさんへ

低姿勢の腰砕け!
琥珀と一緒ですね~i-185
琥珀はガウることはないですけど、いつでも逃げれるようにしてるみたいですよi-202

ここあくん、めっちゃ可愛いでしょ?
まさに営業部長って感じですi-278

ryokoさんへ

アルくんは大きいワンコにいけるんですね~
すごい!!
マウントするなんて。。
そういう度胸を是非琥珀に教えてあげて下さいi-179

まだまだ社会勉強頑張ります~i-185

masamoonさんへ

ちゃんとできてるんですかね~
いっつも逃げ腰で踏ん張ってる感じなので。。
もっと上手くご挨拶できるようにさせたいですけど・・i-229
キューブくんのように、顔突っ込んでいけるくらいの度胸がほしいですi-278
是非琥珀に教えてやって下さい~i-185

陸王ママさんへ

初めまして~☆
ご訪問有難うございます!
陸王くん、ホントですね☆
ここあくんに似てるかもi-185
可愛いワンコ、ホントにずーっと見てても飽きないですよね~

ここあくんとはこれからもデートを重ねようと思ってますので、また遊びに来て下さいね
ワタシもまたお邪魔させて頂きます~i-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/49-185e7950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デート♪番外編 «  | BLOG TOP |  » デート♪

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

