2017-05

 - --.--.-- --


一番好きなお友達は。。 - 2010.05.21 Fri

最近夜散歩でも写真を撮り始めて、やっと気付いたこと
琥珀の一番好きなお友達の写真を全然取ってなかった

待ち合わせをしてお会いしたことはなく、時間が合えば偶然会えるという感じなので、こんな時に限ってなかなか会えない。。
ということで、先日やっとお会いすることが出来ましたー

CIMG1382.jpg
CIMG1377.jpg
琥珀がお散歩デビューした時から仲良くしてくれているジローちゃんです
ジローちゃんは11歳、琥珀の初めてのキャバ友達です

いつもママのお仕事帰りに自転車に乗って登場
琥珀はジローちゃんを見つけるとすごい勢いでご挨拶に行きます

ジローちゃんはいつもマイペース
実は、始めの挨拶以外は全然琥珀に関心がなくあっちこっちをクンクンしているのですが、琥珀はずっとそのあとを付いて一緒にクンクンして、琥珀の一方的な片思いですが。。
琥珀はジローちゃんが大好き
ママさんがとても良い人で、ずっと琥珀の成長を見守ってくれていて何でも相談に乗ってくれるんです

次はチャイニーズクレステッドドッグのくるんちゃん
CIMG1387.jpg
CIMG1386.jpg
ふわふわの毛並みで触っててとっても気持ちがいいです
くるんちゃんも基本マイペースで、ご挨拶のあとは琥珀がどれだけクンクンしてても相手してくれる優しいワンコです
くるんちゃんのパパも琥珀のお散歩デビューの頃から成長を見守ってくれている一人です
この時は、1日預かりっこでヨーキーちゃんも連れてました(写真あまり撮れませんでしたが・・)

CIMG1380.jpg
CIMG1389.jpg
元気いっぱいなビーグルのたねちゃんもいましたー
たねちゃんは確か8ヶ月だったかな
元気過ぎて正面から写真撮れませんでした
ワンコが集まるとすぐリードがからまっちゃったりしますが、たねちゃんのママのリード捌きはスゴイですよ

この公園は人の出入りが多く、運動量が半端ない琥珀をノーリードに出来ないので最近はたまにしか来ません。。
ジローちゃん達に会えたときの琥珀は、とっても嬉しそうでした

CIMG1152.jpg
CIMG1151.jpg

もちろん、この日も次の公園に移動して思いっきり走らせました

最近携帯の万歩計で計り出したんですが、琥珀とお散歩に行くと平均して約1万歩くらい歩いてます
琥珀はきっと筋肉もついて良い感じだと思うんですけど。。
何故ワタシは痩せないのでしょうか



● COMMENT ●

こんばんわ!
平均して約1万歩くらい歩いているなんて凄いですね。
琥珀ちゃんも大満足しているんでしょうね。 夜のお散歩の方がのんびり出来るのですが、
まだまだ寒い北海道・・・
なんて愚痴っていないで、私もみなみさんを見習わなくっちゃ!v-218

rovinpopoさんへ

見習うなんてそんなそんなi-183
ワタシは田舎育ちなので、琥珀を健康にする為にまずは体力!と単純にひたすら走らせてたら、いつの間にか少しの運動では満足してくれなくなっただけなんですよ~i-229
まぁ静かな夜に琥珀と歩いてると癒されるので、ワタシにとっても楽しい時間なのであっという間に時間が過ぎますi-189
琥珀の為かワタシの為なのか分かりませんよi-201

北海道はまだ寒いんですね。。
大阪は夜でも少し暑くなってきましたi-202
でも2ワンとのお散歩も大変そうですもんねi-184
無理せず楽しいお散歩がいいと思いますよi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/51-bcaf417b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三度目の正直 «  | BLOG TOP |  » デート♪番外編

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

