2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ファンタジスタBBQご参加の皆様へ☆ - 2010.05.30 Sun

今日は、ドッグランファンタジスタで開催されたBBQに呼んで頂きました~
お声掛けて頂いたセィラさん、有難うございます

そして、ご参加された皆様、何もお手伝いせずに食べてばっかりですみません。。

今日気合でUPしようと思いましたが、写真が多すぎてどうにもなりません・・
今週からバタバタして時間が取られてしまいますので今日の記事は遅くなってしまうと思い、今日ご参加されてこのブログを覗きに来てくれた方へ取り急ぎお礼を言いたいと思います

ホントにホントに有難うございました
琥珀もワタシもめっちゃ楽しい時間を過ごせました

琥珀はまだまだ上手くワンコと絡めなかったけど・・
すごく楽しかったです

是非是非また誘って下さい~

CIMG1570.jpg

・・頑張って早くUPします


スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はお疲れ様でした!
アル家も食べるのみなので…
いつかお声がかからなくなるんじゃないか?と怯えてます^^;むふ
琥珀くん、元気ハツラツでしたねー!
ワンコとのカラミよりも人の方が好きなキャバですもの~♪
気長に待ってあげればいいと思いますよ^^b
またお会いできる日を楽しみにしてますね☆

昨日はありがとうございました&お疲れ様でした~♪
丁寧にメールももらってありがとうございます。
電池切れに気付かず今日会社で充電して先程見ました(^^ゞ

BBQの手伝いは私は今回何にもしてないので
気にしなくていいですよ~。
BBQの時はパパズにおまかせです(笑)
ほんとにちゃんとお腹いっぱい食べれました?
遠慮してたら食いっぱぐれるのでどんどんいっちゃってくださいね♪

梅雨が明けたら今度は川遊びです。
某スパルタパパ(ぷぷぷ)もおられるので、琥珀君も川に投げ込まれるかも~(笑)

昨日はお世話になりました~ 
いたらぬ幹事ですいませんでした~

私も指示しているだけで、焼いているのはパパさんたちだし(笑  
過酷な弱肉強食社会なので、遠慮は禁物ですよ~(笑

琥珀君、それなりに遊んでましたよ~
ガウガウされずに、うまく挨拶してたようですし。
キャバは人間の方が好きだし、パピー苦手って子が多いなか、違和感なく遊んでましたもの~ 
もうちょっと慣れれば爆走組みと一緒に絡んで走り回ると思いますよ。 スイッチが入れば(笑

またご一緒してくださいね~ 宜しくお願いします~

ryokoさんへ

お返事遅くなりすみません~^^;
ホント楽しかったです!
色々と有難うございましたー!
そして、琥珀にお洋服貸してくれて有難うございました☆
暑さや寒さに負けない元気な仔に育てようとしてましたが、やっぱり黒だしダメですね・・
勉強になりました
次回からはお洋服持参で参加させて頂きます
是非また遊んでやって下さいね~♪

セィラさんへ

お返事遅くなってすみません^^;
ホントに楽しかったです~お誘い頂いて有難うございました!
琥珀は初め、みんなにれんげちゃんと間違えられてましたが。。
たくさんのキャバでなかなか琥珀のバビューンの本領発揮出来ずだったので、次回こそはれんげちゃんと追いかけっこさせたいですね~

是非また遊んでやって下さい~♪

みるママさんへ

お返事遅くなってすみません~^^;
幹事、お疲れさまでした☆
ホントに楽しかったです~色々とお世話になり、有難うございました!
あんなにたくさんのキャバまみれ、幸せいっぱいでした♪

琥珀も早く慣れて爆走組の仲間入りしてほしいです^^
今回の参加で、やっぱり琥珀にもお洋服は必要だと感じました・・
またみるママさんにもお世話になりたいです!

是非また遊んでやって下さいね♪

日曜日はお疲れ様でした。

琥珀君、ちょこっと走ってましたね。
今度はももと爆走しましょうね。

また、ご一緒しましょ。

オーちゃんさんへ

こんにちは~
またご一緒できて嬉しかったです☆
色々と有難うございました!
すごーく楽しかったです♪
ももちゃんの爆走っぷりは最高でした^^
早く琥珀も一緒に走ってほしいですね

ルビーの男の子、見つけたらすぐ連絡しますね~^^

遅くなりましたが、日曜はありがとうございました。
初めてのご一緒でしたが、とっても楽しかったですし、まだまだパピーの琥珀くん可愛いし♪
琥珀くんとれんげちゃん、ちらっと視界に入るくらいだと全然見分けがつかなくて、
ちょいちょい「あれ?」って思ってました(笑)
次に会う時はしっぽの毛ももっとのびてるだろうな~
ぜひまたご一緒させて下さいね。

日曜日はお疲れ様でした。めっちゃ楽しかったですね。
我が家の次男が色々とお世話になりました。
おバカなヤツで、申し訳なかったです(>_<)
琥珀くんが木の枝をくわえて遊んでいた姿がとっても印象的でした。
楽しそうだったわぁ。
今回も何もしなかった我が家ですが、また遊んでやって下さいね!
ありがとうございました。

13日の日曜日、また海ふれに行きます。
多分、お昼すぎくらいになると思いますが・・・

今回は*mIyu*さん(http://hanaxsora.blog33.fc2.com/
ちのるなちゃんのお披露目も兼ねているので
良かったらどうぞ!

私のとこにあるメールフォームから
お返事くださいね。

きょうやんさんへ

> こちらこそ、色々と有難うございました~!
> ホント今思い出しても楽しい時間でした☆
> れんげちゃんとよく間違えられてましたね。。
> ブラタンはよく似てますよねーでもれんげちゃんはやっぱり女の子、琥珀より美人さんでした♪
> 琥珀はよく女の子に間違えられるので、男らしくなってくれればね~^^;
> 元気くんみたいなモテモテキャラ憧れます^^
> 体重もどんどん増えてきてますので、次お会いする時にはもっと大きくなってるかもです。。
> 是非また遊んで下さいね~♪

kiyomiさんへ

いえいえ、ワタシも初参加なのに何もしなくて。。
次男くんにはいっぱい琥珀が甘えさせてくれて嬉しかったですよー♪
人は大好きですが基本ビビリなので、初めての人の膝の上に自分から行くなんて初めてだったのでビックリしました
ホント有難うございました☆
いつもお散歩行くときも木の枝をすぐ咥えて走り回ってるんですよ・・
危ないからほどほどにしてほしいんですけどね^^;

こちらこそ宜しくお願いします♪
また遊んでやって下さい~^^

オーちゃんさんへ

メール送りましたー!
こういうのは不慣れなので。。届いてなかったら教えて下さい☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/56-493c8992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずいぶん遅くなりましたが・・楽しかったキャバまみれBBQ «  | BLOG TOP |  » 疲れ知らず

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

