2017-08

 - --.--.-- --


ずいぶん遅くなりましたが・・楽しかったキャバまみれBBQ - 2010.06.03 Thu

お待たせ致しました~
日曜日の出来事なのに、こんなに出遅れてしまいました・・

なんせ写真が多すぎて・・誰が誰やら分からなくなりどうまとめていいやら、もうこうなったら全部載せちゃえってことでいっちゃいます
全員の写真が残ってるかは自信がないので、詳細はご参加の皆様のブログでお楽しみ下さい

ご参加の皆様は。。

幹事をして頂いたみるママさん&みるくちゃん
セィラさん&さくらちゃんとれんげちゃん
ryokoさん御一家&アルくん
オーちゃんさん御一家&ふうくんとももたくん
mikakoさん御一家&リックくん
ノノさん&ハリーくん
こずさん御一家&モカくんとラテくん
アンノイママさん&アンディくんとノイちゃん
きょうやんさん御一家&元気くんと桜子ちゃん
kiyomiさん&JAMくんとPANちゃん
ともbooさん御一家&くるりちゃん
レオンママさん御一家&レオンくんとマリンちゃん
ゆうこさん御一家&レオくんとアトムくん
とらきゅーmamaさん御一家&トラくんと球児くん
つくママさん御一家&ひまわりちゃんとつくしちゃん
そらさくママさん御一家&そらくんとさくらちゃん

つくママさんとそらさくママさんのブログは見つけられませんでした・・すみません

楽しすぎて全然数えてなかったのですが、カンニングによると合計28キャバ
たくさんのキャバに囲まれて、すごく楽しい時間でした

コピー ~ CIMG1629
憧れの記念撮影
でも全員写ってません・・
琥珀が動かないか心配で・・でも必死な顔でワタシの方ばかり見てました

ここからは写真ばかり続きます~
上手く撮れてないので、根気がある方のみどうぞ

CIMG1454.jpg
CIMG1455.jpg
CIMG1460.jpg
CIMG1461.jpg
CIMG1470.jpg
CIMG1533.jpg
CIMG1478.jpg
CIMG1491.jpg
CIMG1494.jpg
CIMG1496.jpg
CIMG1535.jpg
CIMG1539.jpg
CIMG1557.jpg
CIMG1582.jpg
CIMG1498.jpg
CIMG1500.jpg
CIMG1508.jpg
CIMG1528.jpg
CIMG1626.jpg
CIMG1604.jpg
CIMG1608.jpg
CIMG1624.jpg
CIMG1621.jpg
CIMG1622.jpg

写ってない仔はすみません。。
皆さんのブログでいっぱいカンニングしましたが、間違うのが怖いので名前は付けないでおきます

でも、どうしてもこの日のモテキャラ元気くんの嬉しそうな顔と
CIMG1479.jpg
CIMG1484.jpg

れんげちゃんと琥珀のブラタン同士のクンクン
CIMG1573.jpg
ちょっとお気に入りです

琥珀はどうしてたかというと・・
CIMG1519.jpg
枝噛んでました

たくさんの人&キャバに初めは緊張してましたが、途中からこっそりうろうろして他の仔に挨拶してましたー
でも得意のバビューンまではあまり出来ていなかったので、もう少し慣れてきたら本性がだせるかな
この日は暑かったので、見かねたryokoさんがアルくんのお洋服を貸してくれました~
ryokoさん、有難うございました
琥珀にお洋服はもう諦めてたんですが、以外と喜んでたようなので今後はきちんと暑さ対策しないと

CIMG1600.jpg
同じお洋服で7兄弟

ホントに楽しくて、ワタシも琥珀も大満足でした
ご参加の皆様、有難うございました

おまけ(まだ続けるかって感じですが)帰りの琥珀です
CIMG1642.jpg
CIMG1635.jpg
いつも頭は出しておきたいみたいで・・苦しくないのかしら

● COMMENT ●

ありがとうございました。

おそくなりましたが、日曜日はありがとうございました。
楽しかったですね~☆
琥珀くんのかわいさにメロメロです。
枝をぼりぼり噛む姿も、もう~たまらん!って感じ!
どうぞこれからもよろしくお願いします。
また、ご一緒させて下さいね~。

お忙しい中のUPお疲れ様でした。

あの日は楽しかったですね。
れんげちゃんとそっくりの琥珀くんにも
会えるということで楽しみにしておりました。
自分の体と同じくらいの枝を
咥えて走ってるところがとってもかわいかったです。
また、御一緒してくださいね。

リンク私もさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

ノノさんへ

こちらこそです~有難うございました!
ホント楽しかったですね☆
あの日に帰りたい。。
琥珀はホント枝が大好きで・・隙あらば咥えて走り回ってるので、こけないか心配です^^;
大きくなればハリーくんみたいに、スリングでまったりできるくらいおとなしくなってくれるのかしら・・!?
是非また一緒に遊びましょうね~☆

レオンママさんへ

ホント楽しかったです~もう一度あの日に戻りたいです☆
れんげちゃんに似てるってよく言われて嬉しいです~
でもやっぱりれんげちゃんのほうが女の子らしいですね^^
もう少し落ち着きが出てくれば、男らしくなるのでは・・と願っておりますが^^;
こちらこそ、また遊んでやって下さい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/57-652e7d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自由犬 «  | BLOG TOP |  » ファンタジスタBBQご参加の皆様へ☆

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

