2017-06

 - --.--.-- --


自由犬 - 2010.06.05 Sat

やっと先週のBBQをUPしたばかりですが・・
どうしても琥珀編をやりたかったので、お付き合い下さい

CIMG1485.jpg

たくさんのキャバにまみれてしまったビビリー琥珀は、初め緊張して涎だらだら。。
だんだん慣れてきたので、他のキャバちゃん達との絡みをいっぱい見れると思いきや、結構マイペースでした

CIMG1565.jpg
枝咥えてボリボリ頬張ったり
CIMG1521.jpg
CIMG1516.jpg
CIMG1524.jpg
枝咥えて走りまわったり
CIMG1591.jpg
こっそり後ろからクンクンしたり
CIMG1554.jpg
CIMG1546.jpg
CIMG1586.jpg
一緒に走ってるように後付いていったり
CIMG1504.jpg
枝を取られまいと警戒したり
CIMG1594.jpg
1ワンでうろちょろ・・
CIMG1468.jpg
人の鞄を狙ったり
CIMG1471.jpg
イイ匂いに惹かれて顔突っ込んだり(セィラさんゴメンなさい
CIMG1492.jpg
気に入ったお兄ちゃんの上でまったりしたり
CIMG1596.jpg

写真はないですがワタシの知らない間に、うろちょろして皆に挨拶していたみたいです
キャバちゃんがいっぱいいたので誰がボスなのか探していたのかも

CIMG1618.jpg

楽しかったね~
次回は是非、爆走組に入った琥珀を見てみたいものです

● COMMENT ●

枝を咥えて得意そうに見せびらかすお顔が可愛くてたまりませんでした!
琥珀君見ていたられんげがちゃんとお姉さんに見えましたわ(笑)
やっぱり、1歳前はまだまだ可愛い動きをしますね~。

琥珀君の枝を咥えて走る姿、
ほんとパピーらしくって、ああいう姿を見ると
やっぱりパピー欲しいなと・・・

今度はうちの爆走組のももと一緒に
走ってくださいね。

こちらこそ、先日はお世話になりました~♪

今回は魅惑(お肉)の香りが充満してたので
常にリードつきだったけど
爆走しはじめたら止まらないモカがいるので
今度是非琥珀くんと遊んでもらいたいっ!!

あっ、ちなみにラテは飼い主に似てしまったのか
どってりと休憩組です(笑)

P.S.リンクありがとうございました♪こちらもリンク(というよりブックマーク?)に入れさせていただきました♪

先日はお疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったですね!
ブラタンはれんげちゃんしか知らなかったので、琥珀くんを抱っこしてウリウリ出来て嬉しかったです。
次男も琥珀くんが可愛くって仕方なかったみたいです。
また遊んでやって下さいね。
ありがとうございました。

遅まきながら、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします!

セィラさんへ

そうなんですよ!
取れるもんなら取ってみろ的な感じで得意げに逃げ回るんですよね・・
琥珀はよく女の子に間違えられますが、やっぱりれんげちゃんのほうが断然女の子らしいです^^
大きくなれば琥珀もれんげちゃんみたいに落ち着いてくれるんですかね~^^;

オーちゃんさんへ

欲しいって思ったらどんどん欲しくなっちゃいますよね。。
ワタシもたくさんのキャバ見てると、兄弟がいるっていいな~って思ってます^^;
一人者なのでよく考えてからにしないといけないですけど・・
昨日仕事の合間にペットショップ行ったんですが、ブレンの男の子がいました
どんな仔でも連れて帰りたくなっちゃいます。。

こずさんへ

こちらこそ有難うございました~☆
ホント楽しかったですね^^
モカくんも爆走組ですか!
是非琥珀と遊んでやって下さい♪
兄弟だと性格は正反対になるんですかね・・
オーちゃんさんところのももちゃんとふうちゃんもそうでしたよね
ずっとブログで見てたモカラテちゃんたちに会えて嬉しかったです~
今後とも宜しくお願いします☆

kiyomiさんへ

ホントあの日に帰りたいです~
ブラタンはあまり見かけないので、よくお散歩でもキャバでブラタンなんかいるの!?って言われます^^;
琥珀おとなしく抱っこできました?
結構外ではつるっと逃げちゃって。。可愛がって頂き有難うございます☆
是非また宜しくお願いしますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/58-f3ba5dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝☆8ヶ月 «  | BLOG TOP |  » ずいぶん遅くなりましたが・・楽しかったキャバまみれBBQ

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

