2017-06

 - --.--.-- --


Newカメラ - 2010.06.12 Sat

毎日引越し準備を頑張ってるのに全然進みません~
次から次へと物が出てきて、捨てても捨てても減りません~

こんなにバタバタしてるのに、デジカメを新しく買ってしまいました
1ヶ月ほど前に買ったばかりでしたが、落として壊れてしまったので。。
1万円くらいで安かったし、もう少しイイのを買おうと思って
でも機械オンチなワタシは、電化製品に高額は気が引けるので2万ちょっとです

何も分からないワタシの買い方は。。
「犬を撮ります。動き回っても撮りやすいもので、薄くて充電の持ちがいいので、使いやすくて壊れにくいの下さい。」
店員さんも困ってました
色々説明してくれましたがあまり分からないので「じゃあそれ下さい。」でお買い上げ~

早速昨日から使い始めましたが、画像が大きいみたいです
徐々に理解してくると思いますので。。
見難いかもしれませんが、お付き合い下さい

昨日の琥珀
CIMG0001_convert_20100612000050.jpg
CIMG0011_convert_20100612000224.jpg
やっぱり画像は前よりキレイになったみたい
琥珀が前より可愛く写ってるように見えるのはワタシだけかしら
CIMG0036_convert_20100612000852.jpg
今日はお友達の大和くんのママからお誘い頂き、いつもの難波宮公園から大阪城1周お散歩してきました~
おしゃべりに夢中で全然写真撮れてませんが
次はしっかり撮ってきますよ~
大阪城からまた難波宮公園に戻って遊んだので、帰り道は休憩しながら帰ったのですが
CIMG0028_convert_20100612000523.jpg
座り方がおかしいんです・・分かりますか?
CIMG0031_convert_20100612000807.jpg
ワタシと同じようにちゃんと階段の段に座ってるんですよ
めっちゃ可愛い

家に帰ってからもテンションが下がらず、ドッタンバッタン暴れてたと思ったら・・
CIMG0054_convert_20100612000651.jpg
服をひっくり返して寝てました
最近服を着るのが嬉しいらしく、自分から顔を突っ込んできます
何を着ても可愛いね
CIMG0053_convert_20100612000946.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/60-a4625485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯より «  | BLOG TOP |  » 祝☆8ヶ月

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

