2017-05

 - --.--.-- --


最近の琥珀 - 2010.06.21 Mon

皆様ご無沙汰しております。
いつもいつも読み逃げばっかりですみません~

琥珀は相変わらず元気にしてます
部屋の様子が変わってきているので、あっちこっちウロウロしながら探検してます
雨でお散歩に行けない日は、甘えたぶりを存分に発揮して、ちょっと1階にゴミを捨てに行くだけでもギャンギャン鳴き叫ぶので、困ったワタシはスリングに琥珀を入れてゴミ袋を2つ抱えてゴミ置場の往復です
もう少しの辛抱だけど・・・1人暮らしでなんでこんなに物が多いのか、全く不思議です

部屋をウロウロするワタシの後を付いて回るので、琥珀もあまり1ヶ所に落ち着かないのですが。。
休憩中の様子です

CIMG1682.jpg
CIMG1681.jpg
CIMG1678.jpg
CIMG1677.jpg
CIMG1675.jpg
CIMG1674.jpg

あちこち片づけてると、どこからか埃がすぐ出てくるので窓は開けっぱなし、スヌードの中に保冷剤を入れたら暑さも少しはマシになってるみたいです

ずっとちょこまか動いてるので、寝るときは爆睡です
いつもはワタシが動くとすぐ飛び起きるのに、最近はなかなか気付かずに違う部屋で物音がすると焦って探しに来るようになりました
CIMG1771.jpg
CIMG1767.jpg
最近すぐキャバ開きで寝てます
やっぱり暑くなってきたからでしょうね。。

残り1週間、頑張りま~す

● COMMENT ●

こんばんわ!

引っ越し、大変そうですね(^_^;)

琥珀くんには、今のところいい刺激になってるのかな?
きっと楽しんでるんでしょうね(^O^)

とにかく、荷物とか運ぶときは腰にお気をつけくださいね。

僕は痛めてしまいました(^_^;)

masamoonさんへ

お返事遅くなりました~^^;
ブログ見てました・・腰の具合はいかがですか?
ワタシは若い頃バスケをやってたときに傷めてしまってるので、元々腰痛持ちなんです。。
なるべく腰には負担掛からないように頑張ってます^^

1週間のお休み、しっかりキューブくんと遊んであげて下さいね~
もちろん腰は労わって下さい^^
琥珀は楽しんでるのかどうなのか、朝起きたら段ボールやらバラして置いてある本棚の木の残骸が・・
これ以上仕事増やして欲しくないんですけどね。。
まぁ変にストレスになるより、楽しんでもらえるほうがイイですよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/62-244ffef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例のご対面♪ «  | BLOG TOP |  » 携帯より

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

