2017-06

 - --.--.-- --


ご機嫌さんとビビリさん - 2010.07.08 Thu

ダイエット2日目、火曜日のこと
この日はお友達に会いに行ってきました~
CIMG0274.jpg
ジローちゃんです
ジローちゃんが大好きな琥珀、その大好きっぷりをご覧下さい
CIMG0256.jpg
どこまでも
CIMG0255.jpg
どこまでも
CIMG0258.jpg
どこまでも、ジローちゃんの側を離れません
CIMG0259.jpg
途中で親子のトイプーちゃんに囲まれたときはピキーンと固まってましたが・・
CIMG0263.jpg
CIMG0269.jpg
またジローちゃんと2ワンに戻ると、気を取り直してストーキング開始
CIMG0271.jpg
優しいジローちゃん、これからも仲良くしてね
CIMG0277.jpg
CIMG0278.jpg
ジローちゃんと会えた時の琥珀は、いつも大満足で嬉しそうな顔をします
会えて良かったね、また会いに来よーねっ
CIMG0289.jpg
嬉しくて水もガブ飲みです

さて、その帰りに違う公園に寄りました
初めましてのお友達は
CIMG0296.jpg
フレンチブルのレオンくん
なんせ写真嫌いで、体当たりまでして挨拶にきてくれるのに、カメラを向けるとフイっと逃げちゃいます
唯一顔を撮れたのはこれだけでした
大興奮でフゴフゴ息の荒いのレオンくんに、琥珀の反応は。。
CIMG0298.jpg
CIMG0299.jpg
CIMG0305.jpg
ビビリまくって固まってました
涎も氷柱になる程に・・
CIMG0306.jpg
ビビリ炸裂です
せっかく遊ぼーって誘ってくれてたのに
もう少し時間が必要ですね。。
CIMG0291.jpg
ビビリー琥珀が出ちゃったけど、この日も楽しいお散歩でした

● COMMENT ●

また、たくさんのお友達に会えてよかったね。

ジローちゃん、やさいいですね。
うちのキャバズもこんなふうならいいんだけど・・・

ももはガウるし・・・

また、一緒に遊べるといいですね。

オーちゃんさんへ

ジローちゃんはホント優しいんですよ^^
琥珀の初めてのお友達です☆
日頃のお散歩は、時間を見てあっちこっち行きますので顔見知りがだんだん増えてきました☆
もうちょっと琥珀が社交的なら、もっと楽しいと思うんですけどね・・
ももちゃんみたいに、ガウるくらいの根性が欲しいものです^^

ホント機会があれば、また是非遊んで下さいね!

ジローちゃんはシニアのキャバちゃんなのかな?
凄~い優しいですね。
琥珀君がどこまでも追いかけても、嫌がることがないんですもん。
お互い心を許した友なんだね♪

ロールもビビリなので初めて会った子には、
琥珀君みたいに固まっちゃいます。。。

ジローちゃんみたいに遊べるお友達が、た~っくさん増えると良いね♪♪

ロールねぇねさんへ

そうなんです、ジローちゃんは確か11歳だったかな?
琥珀の初めてのお友達なんですが、初めて会ったときからずーっとこんな感じでストーカー琥珀になってます^^;

ロールちゃんもビビリーですか
緊張してピキーンて固まって涎ダラダラになってる琥珀の姿を見るのは好きなんですけど。。
やっぱり社交的にいっぱい遊んで欲しいですよね

たくさんお友達が出来るよーに頑張ります!
ロールちゃんともいつかご挨拶させたいですね~
ビビリ同士なら上手くいくかも!?

はじめまして。

最近キャバリアのブラタンを飼いだしたので
男前な琥珀くんに惹かれてコメントします。

うちの近所はわんちゃんを散歩させてる方が
めちゃくちゃ多いにもかかわらず
キャバリアを全然見かけないので
一緒に遊べるキャバリア友達がいらっしゃって
羨ましいです。
にしても、琥珀くん、いい表情っ!

琥珀君、お友達に会えて嬉しかったんですね~!
ニコニコしてますね。

おとなしいキャバちゃんって羨ましいです。お上品な感じで…ウチのはダメだなあ(笑)
毎日、飼い主と喧嘩です(^-^;

琥珀君のビビリ(?)というか、控えめさぐらいがちょうどいいですよ。
犬と会うたび突っ込むキューブに比べたら(T.T)

あ、日曜日ですが、8月になれば日曜日が休めそうです。たぶん、8日くらいかなあ。
また、連絡しますので!

ヨメ子さんへ

初めまして~!
ご訪問、有難うございます☆

男前だなんて・・有難うございます^^
実は男らしさはかけらもないビビリーなんで、見かけだけでも。。嬉しいです!
ランちゃん、ちっちゃくて超可愛いですね♪
琥珀も小さかったけど、ずいぶん前のコトのようです
知らぬ間にどんどん大きくなったので。。

多頭飼い、憧れます~
琥珀で手一杯なワタシはまだまだ先の話ですが・・
頑張って下さいね!
ブログ、リンクさせて下さい~☆
またお邪魔させて頂きます!
宜しくお願いします~^^

masamoonさんへ

控えめ・・イイ表現して頂きました
有難うございます^^
最近は特にワンコが集まると、輪の外でポツーンとしてるのが見てて可哀想で。。
ホントは遊びたいんだろうなって思うんで余計に^^;
だから、ジローちゃんみたいに仲良しのワンコだと、すっごく嬉しそうです☆
オチリに首を突っ込むキューブくんの度胸を少しは見習って欲しいものですけどね^^

8月、OKです☆
楽しみにしてますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/69-3cc467ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた «  | BLOG TOP |  » 現実を見た後は・・

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

