2017-10

 - --.--.-- --


またまた - 2010.07.10 Sat

昨日出会ったワンコ

エー○○テリア(忘れちゃった)ボンちゃんです~
すごく大きい
23kgもあるそうです
めっちゃ可愛かったですよ~
すごく人懐っこくて、ワンコ好きなボンちゃんは、もちろん琥珀にも遊ぼーって来てくれました

もちろん琥珀は。。
CIMG0328.jpg
CIMG0326.jpg
なんだこの顔は
CIMG0325.jpg
CIMG0327.jpg
せっかく来てくれたのに、その後逃げちゃいました

琥珀のビビリーを克服するべく、たくさんのワンコに触れさせるようにしてるんですが・・
なかなか難しいですね
こればっかりは地道に頑張っていくしかないでしょうね

そんなこんなで
昨日、琥珀は9ヶ月になりました~
随分大きくなってきましたが、怪我や病気もなく健康ですくすく育ってくれればイイんです
CIMG0331.jpg
みなさま、こんな琥珀をこれからもどうぞ宜しく

● COMMENT ●

最後の写真、思いっきりいい笑顔やね!

れんげのお里のブリーダーさんが言ってられたんですが
我が子がびびる時は先ず飼い主さんが相手の子をナデナデしたりと
大丈夫だよ~という所を見せてあげるとよいそうです。
さくらはその手でも全くダメですが(^^ゞ
れんげはやきもち焼きなのもあって、それするとすぐに寄ってきます(笑)

おはようございます。

すっごく大きいエー○○テリアなんですね。(笑)
太っているようでもないし・・・

一度お目にかかりたいなぁ!v-410
琥珀ちゃんもうは9ヶ月になったんですね。
すくすく健やかに成長しているようですね!
これからも頑張ってねv-221

うちのめいもビビリです。
でも少しづつ良くなってます。

あみいぬできたよー
今日送りました。
ブログにもアップしました!

エアデールテリアですね^^b
アルもパピーちゃんや小型の子には引いてしまうけど、
なぜか大型犬は好きなのよね。
私が密かに大型犬好きなのを読まれてるんだろうかw
琥珀くん、9ヶ月おめでとー♪
これからも健やかに成長してねp^^q

セィラさんへ

お返事遅くなりました~!
有難うございます^^
なるほど、怖くないってことを分らせればいいんですよね
いつもへっぴり腰になってるときに、怖くないよ~って言ってるんですけど、その言葉で踏ん張ってたのかな^^
頑張ってみます☆
琥珀はさくらちゃんと同じタイプの感じがしますが。。^^;

れんげちゃん、Feliz neneさん出身なんですよね~
パピーが超可愛くていつもブログ見てたんですけど、れんげちゃんが登場したときビックリしました♪

rovinpopoさんへ

お返事おそくなりました~!
ホントすっごく大きかったんですよ、超可愛かったです♪

ワタシもロンポポちゃんにお会いしたいです~^^
北海道って行ったことなくて。。
いつか会いに行きたいです~
琥珀はずんずん大きくなりながら・・健康に育ってます^^
有難うございます☆
これからも頑張ります^^

maymayさんへ

お返事おそくなりました~!

めいちゃんもビビリですか!?
良くなってきてるってことは、琥珀もいつか良くなってくれるかなー^^;
そうなればいいな☆
あみいぬ、もう出来たんですか!!
ホントに有難うございます♪
ブログ見ましたよ~やっぱり可愛い^^
届くのが楽しみです

ryokoさんへ

お返事遅くなりました~!
有難うございます☆
あっという間に9ヶ月、もうそろそろパピーから大人になって・・いくのでしょうか!?^^

そうそう、エアデールテリアって言っておられました!
最近物覚えが悪くて。。
アルくんは大型犬が好きなんですね
きっと読んでるんですよ、ryokoさんが好きなの^^
それかアルくんは自分が大型犬だと思ってたりして☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/70-74d6ed08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日お出かけ «  | BLOG TOP |  » ご機嫌さんとビビリさん

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

