2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


休日お出かけ - 2010.07.13 Tue

お休みの日曜日、久々にお散歩以外で琥珀と向かった場所は
CIMG0378.jpg
みるママさん宅です~
みるく社長、噂のみるカフェに初来店してきました
バイトのメロンちゃんもいましたよ
ダイエット中で大きかったけど、すっごく可愛かったです
CIMG0394.jpg
そしてこの日お会いできたのは
とらきゅーママさんとトラ&球児くん(きゅーちゃんはその後捕獲されましたが。。)
CIMG0407.jpg
CIMG0366.jpg
そして、ゆうこさんとレオくん&アトムくん
CIMG0393.jpg
CIMG0422.jpg
みんなでウマウマのランチを頂きました~
CIMG0364.jpg
みるママさんの料理はホントにおいしかったです
お土産にまで頂いた手作りの食べるラー油も最高でした!
そして、ワンコたちにデザートまですごいです~
CIMG0382.jpg
琥珀は初めてのケーキに大興奮
スヌードを持ってなかったので、竜馬スタイルでスタンバイ
CIMG0385.jpg
CIMG0383.jpg
CIMG0388.jpg
こんなの今まであげたことなかったので、琥珀もすっごく喜んでました
料理ダメな飼い主でゴメンね

さて、楽しいおしゃべりの中、メロンちゃんがモテモテで大変でしたよ
CIMG0409.jpg
CIMG0379.jpg
CIMG0377.jpg
トラちゃんとアトムくんからの好き好き攻撃に、とらきゅーママさんとゆうこさんに引っぺがされ。。
CIMG0369.jpg
みるくちゃんのとこは全然来ないね~って言ってたら
CIMG0413.jpg
CIMG0411.jpg
ずっとまったりしてたレオくんが急に積極的に
みるくちゃんの顔が、うっふ~んとしか見えませんでした
琥珀が全然だったので、アンタも男見せろてコトで、メロンちゃんと2ワンきりにしてみたら
CIMG0414.jpg
CIMG0415.jpg
やっぱりダメでした
この日は、ボール好きなきゅーちゃんにガウられて、またへっぴり腰になっていた琥珀
ボールを取り合いしたり、ガウガウ参戦するくらいの根性が欲しいものですが・・
一度とらきゅー家に修行に出そうかしらなーんてね
きゅーちゃん、ゴメンね・・琥珀がヘタレなせいで捕獲されちゃって
CIMG0427.jpg
でもへっぴり腰のくせにマイペースっぷりは相変わらずで、結構まったりしてました

琥珀を連れて人のに遊びに行くのはそんなになかったのですが、とっても楽しかったです
みるママさん、ごちそうサマでした&色々と有難うございました
車を置きに行ったり取りに行ったり、その度に琥珀を抱っこしてもらってたのに、ずーっとキャンキャン鳴いててすみませんでした
ちょっとトイレに行く間も、ワタシの姿が見えないとキャンキャン鳴く琥珀
そんなに甘やかして育てたつもりはないんですが。。

とらきゅーママさん、ゆうこさんもとっても楽しい時間を有難うございました
琥珀のおやつやケーキも有難うございます!
是非またご一緒させて下さいね
CIMG0368.jpg
なんやかんやで琥珀も楽しんでたみたい
また遊びに行きたいです~

おまけ
CIMG0398.jpg
帽子似合う?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわあ、かわいいキャバちゃんがいっぱい!
みんなそれぞれ良いお顔~。
おいしそうなランチとかわいいキャバちゃん達に
囲まれて良い休日だったんですね。

琥珀くんの龍馬スタイル!
サムライっぽくてかっこいい。
これはいいアイデアですね。知りませんでした。
かわいい帽子スタイルも似合ってるしやっぱり美犬くんです。

いいですねぇ、おいしいランチとキャバまみれ。

楽しい休日が過ごせてよかったですね。

琥珀君、ビビリ克服もうちょっとかかりそうかな。

また、うちのキャバズとも遊んでやってくださいね。
(ももはガウるかもしれないけど・・・)

日曜日は有難うございました。
可愛い琥珀君とあえて嬉しかったデス。

トラはで体も声もでかいし、球児はガウルしほんまにうるさいとらきゅーでごめんなさいね
みるくちゃん家に行くとテンション上がって・・・
琥珀君これに懲りず球児を恐がらないで仲良くしてやってくださいネ。
隔離しても懲りない奴ですが、本当は皆と一緒にあそびたいんですヮ・・・
これからもどうぞよろしく・・・。

みるカフェ行かれたんですね。
ウマウマでしょ♪
みるママさんに料理教室開いてほしいぐらい(笑)

琥珀君、さくらといい勝負するかも(^^ゞ
さくらも私がちょっと離れるだけでこの世の終わり泣きします!
もう、恥ずかしいったらありゃしない!(爆)

楽しい時間を過ごされたみたいで、良かったですね~
きゅーちゃん なかなかのツワモノやろ~?
コナンも前にきゅーちゃんに、教育的指導を受けてから、
きゅーちゃんが近くにいると
ビビって気配を消しまくってるで~(爆

バイトのメロンちゃん ほんまに痩せてるし~
みるママさんが頑張った成果だね~

日曜日は、わざわざお越し下さいまして~
大量のパスタ料理でしたが(笑 

琥珀君、トマト&ミルクの2層寒天ケーキいかがでした??  ダイエットには最適なのよ(笑

琥珀君、全然へタレじゃないと思うよ。 皆がいても寝てたし、おやつもケーキも食べてたし(笑  
ただ、定位置がママのお膝なだけって感じでしたよ。
お膝、めろんに取られても平気だったしね。 ごめんね、お膝とちゃって(笑

また、遊びに来てくださいね~
作って欲しいものがあれば何でも言ってくださいね。
作りますので~

ヨメ子さんへ

はい、楽しかったですよ~♪
やっぱりキャバまみれは最高です!
琥珀、美犬ですか~??
有難うございます☆
特にご飯やおやつを前にするとキリリって顔になるんです^^
でも耳毛が痛みそうで、あんまり髪くくるゴムよりはシュシュとかのほうがイイかもしれませんよ
ランちゃんの付けてる花も可愛いです~
似合ってますね、さすが女の子♪

オーちゃんさんへ

そうなんです。。
琥珀のビビリはなかなか克服できそうにありません^^;
それどころか、どんどんひどくなってきているような・・
家では超強気で、完璧な内弁慶なんですよ
是非いつでもお声掛けて下さい~☆
ガウられても平気ですよ^^
琥珀のビビリは慣らして直すしかない、と思っておりますので♪

とらきゅーmamaさんへ

こちらこそ有難うございました~♪
とらちゃんもきゅーちゃんも可愛かったです~^^
元気でイイですよ!
あれだけ生き生きしてるところを見れるのは、羨ましい限りです
ビビリー琥珀ですみません・・
こればっかりは慣らしていくしかないと思ってますので、是非また遊んで(鍛えて?)やって下さいませ☆

セィラさんへ

ホント、みるママさんの料理は最高でした!
すごいですよね~
ワタシは全然料理しない(出来ない?)ので、あんなゴハンがいつも食べれたら幸せですよね^^

さくらちゃんも一緒ですか!
この世の終わり泣きというコトは、絶対琥珀とイイ勝負です^^;
家の中でもワタシが見えないところにいると大泣きするんですよ。。
外だと余計恥ずかしいですよね^^;
まぁでも、それくらいワタシがいなきゃダメーってところも親心掴まれちゃうんですけどね☆

ムクままさんへ

コナンくん、きゅーちゃんに教育的指導を受けたんですか!?
気配消してるところ、想像しちゃいました^^
1回洗礼受けると覚えてるんですかね~?
琥珀は鈍感なタイプなので、次会ってもガウられるまで気付かなそうです^^;
これからもどんどん指導入れて頂きたい!

メロンちゃん、帰ってからもう1回ブログで確認したら、やっぱり痩せてました~
可愛かったですよ~♪
めっちゃ人懐こくって、またナデナデしたいです^^

みるママさんへ

ホントに有難うございました~♪
パスタも最高!
琥珀は今までケーキというものを食べたコトなかったんですよ~
目の色変わってましたもん^^;
あんな味を覚えてしまったら・・きっと みるカフェ=うんまいケーキ☆になっちゃってます^^
いつかお料理修行お願いしよーかしら・・

ヘタレじゃないですかね~
そうならイイんですけど。。
早く他のキャバと戯れてる琥珀を見てみたいです♪
お言葉にずんずん甘えて・・またお邪魔しまーす^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/71-4aba559f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに来ました! «  | BLOG TOP |  » またまた

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

