2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついに来ました! - 2010.07.16 Fri

ずっと気になっていたもの。。
色んな人のブログで見ていて、いいなぁ~って指くわえてみてたもの。。

おととい、ついに
ワタシのところにも来ました~
CIMG0492.jpg
maymayさん作の琥珀2号です
一緒にめいちゃんも来てくれました~
やっぱり超可愛い
maymayさんのあみいぬ全国制覇のお知らせをしていたロールねぇねさんに羨ましいってコメ入れたら、それを見たmaymayさんが作りますよ~って言って下さいました
すぐにメールして、お言葉に甘えちゃいました~
maymayさん、ホントに有難うございます
めっちゃ嬉しいです~大事にしますね

届いて早速記念撮影と思ったら・・
CIMG0483.jpg
こやつ、完璧に狙ってます
CIMG0480.jpg
CIMG0487.jpg
CIMG0491.jpg
くれくれーってキャンキャン鳴きっぱなし
挙句、咥えて持っていこうとしたので、ワタシに大目玉をくらいました
(部屋は明るいのに、何故写真が暗くなってしまったかは不明・・何回撮ってもダメだったので諦めました)

maymayさん、ホントにホントに有難うございました

さて、久しぶりに大目玉をくらって少し拗ねていた琥珀ちゃん
この日の夜にしっかり仕返しをしてきました
朝起きたワタシが見たものは。。
CIMG0477.jpg
見事にやられたソファー
10年も使ってるお気に入りだったのに~
CIMG0159.jpg
寝起きに残骸を片づけながら悲しみにくれているワタシに、なんだかしてやったりの琥珀
この野郎~っ
現行犯じゃないので叱ることも出来ず、相変わらず全然きちんとトイレに出来ない夜中にしたおチッコも一緒に、寝起きで片づけるワタシ・・悲しい
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁあああ
見事にソファやられましたねーーー
してやったりーーってお顔してる!!!

喜んでいただけるとうれしいです。
めいのことよろしく頼みまーーす!

あはは!琥珀君お見事!
ほんとしてやったり~!のお顔(笑)

琥珀君2号もめちゃ可愛い♪
記念撮影でも虎視眈々と狙ってますね。
なんとかみなみさんをだしぬけないものかと思ってるのがよくわかる(笑)

関西にもどんどんと2号達がやってくるので嬉しい&楽しみです。

いいないいなぁ。
うちもキャバズ2号欲しいな。

でも、兵庫は埋まってるし・・・

琥珀くん、やっちゃいましたね。

次は、何やってくれるのかな?

maymayさんへ

ホントに有難うございました~!!
めちゃ可愛くて、すっごく嬉しいです☆
琥珀に狙われないように、死守して大事にしますね~^^

ソファはホントに悲しかったです・・
拗ねるとワタシの見てないところでわざと嫌がらせするんですよ^^;
でも、琥珀は未だに狙ってます。。

セィラさんへ

してやったりの顔してるでしょ^^;
琥珀2号だと分かってるのか、お気に入りのミニーちゃんを封印してるから新しいターゲットにしたのか。。
このソファ、高かったしお気に入りだったのでショックです・・
拗ねた琥珀は侮れません。。
普段は抜けてるくせに、こういうところはずる賢い困った仔です^^;

ホントmaymayさんすごいですよね~♪
皆さんのブログでどんどん2号が増えていってますね^^
感謝☆感謝です!

オーちゃんさんへ

やられちゃいましたよー!!
ちょっと怒りすぎたのか!?と思いましたが、やっぱりダメなものはダメ!って言わないとね~
でもこんな逆襲に遭うとは。。
たまにあるんですよ^^;
今までだと、鞄とかクッションのカバーや布団カバーは数知れず・・
次の期待なんて、しちゃダメですよ~
わがままな坊ちゃんには困ったもんです^^;

なんだか可愛い編みぐるみですね!

色々なブログで見てましたが琥珀くんも作ってもらったんですね。
いいなあ(^_^)

キューブにも欲しいですが、きっとヤツは噛みついてしましそうです(-_-;)

ミニ琥珀君届いたんですね~
とっても似てる!可愛いね♪
届いた時、感動したでしょう!!
世界にたった1つだけですもんね。

琥珀君の目、完璧にミニミニちゃん達を狙ってますね~ (笑)

それにしても、琥珀君ソファーやっちゃったね。
得意気なお顔してる!
修復不可能だし、ほっといたらまたやりそうじゃね~

masamoonさんへ

お返事遅くなりました~!!
可愛いでしょ♪
ワタシもずっと他の人のを見てて、いいなぁ~って思ってたんですよ!
まさかワタシのところにも来てくれるとは。。めっちゃ嬉しいです☆
masamoonさんのところにも来るとイイですね^^
琥珀は布系が大好きで、すぐ破壊しちゃうんですが、多分琥珀2号もツボみたいです。。
阻止する為に絶対届かないところに飾ることにしました^^;

ロールねぇねさんへ

届きました~!!
有難うございます、ロールねぇねさんのところでコメ書いたご縁でついにワタシのところにも☆
めっちゃ嬉しかったし、感動もんですよ~♪
ソファはホントに残念です。。
今まで何を破壊されても、しょうがないなぁって感じでしたが、さすがに悲しかったです。。
一応テープで塞いで阻止しましたが、買い換えるかは悩みどころです
お気に入りだったし、10年も使ってたので簡単には捨てられない・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/72-64da4c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨は明けたけど «  | BLOG TOP |  » 休日お出かけ

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

