2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近のあれこれ - 2010.07.22 Thu

毎日毎日暑いですね~
ムワムワします
夏バテなんでしょうか、最近あまりテンションが上がらず、まったりと生活しております
いつもデジカメを持ち歩いてるのに、写真を撮るのをすぐ忘れちゃったり。。

というコトで、今回は最近の琥珀と琥珀のお友達をちょこちょこ撮ったのを紹介します
CIMG0495.jpg
なんでこんな顔をしてるのかというと、まだ残っていたぬかるみの中でゴロンゴロンしてドロドロのクサクサになった顔です
ここの泥は何故かヘドロ臭いので、せめて乾くまでは・・と思って他のワンコから離れて休憩中
CIMG0494.jpg
本人(犬?)はその臭いのが嬉しいらしく、ブルンブルンゴロンゴロンしてました
この後、遊びに来ていた少年たちに追っかけまわされてましたが
そうこうしている内に暗くなって、この日初めてのお友達に出会いました~
CIMG0499.jpg
まだ6ヶ月のアイリッシュセッターれんげちゃん☆
CIMG0501.jpg
すごく人懐っこくてワンコも大好きな超可愛い女の子です
6ヶ月でもう既に20kgオーバー
琥珀に遊ぼーってピョンピョン走ってましたが、琥珀は案の定ビビリまくり。。
でも、なんと!れんげちゃんのピョンピョンに合わせて、手を前にして一緒に跳ねてました
その必死な感じがおかしすぎて、写真を撮るのを忘れたのが残念
また絶対遊んで欲しいです~
れんげちゃんという名前に運命を感じちゃうし、大きさは全然違うけど3ヶ月しか変わらないからか、ビビリー琥珀にしてはなかなかイイ反応をしてくれたので、是非イイお友達になって欲しいです
CIMG0505.jpg
そして、いつも遊んでくれるちーちゃん(本名ティービー☆)
やっとまともに顔撮れました
色が可愛すぎでしょ?
ずっとギューってしたいくらい可愛いです
CIMG0506.jpg
違う公園にて。。大福ちゃん
ふわふわです
CIMG0509.jpg
琥珀は大福ちゃんが大好きで、いっつもなかなか離れません

そして、一昨日のコト
コータくんのママと一緒にゴハンに行きました~
CIMG0514.jpg
話に夢中になって全然写真撮ってなかったんですが、近所のワンコOKな鉄板焼き&お好み焼き屋さん
から近いし、これからよく利用しそう。。って思ったら、友達が連れて行け~ってコトで2連チャンで昨日も行きました
CIMG0522.jpg
このお店の常連さん、パピオン4兄弟

スゴイ顔してる訳は。。
CIMG0526.jpg
CIMG0530.jpg
でっかい扇風機の前で踏ん張ってたからです
だんだん風が気持ち良くなって
CIMG0531.jpg
こんなブサイクな顔になっちゃいました

全然まとまりがなかったですが(いつもですけど
近所にワンコOKのお店があると行きやすいですね、ホント歩いてすぐなんで
琥珀と一緒に暮らし始めて、友達とは家飲みばっかりだったので、ちょこちょこ外に繰り出すことにします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~^^
わんこOKな鉄板焼き&お好み焼き屋さんなんていいですね~♪
しかも近所とは!
うちの近所にはな~んにもないのでうらやましいですi-179
キャバちゃんって、表情がとっても豊かで可愛いですよねi-233
これからも遊びにきますね~i-185

こっちのれんげちゃんは良い子ですねー!
うちのれんげは最近性格悪~い!です(^^ゞ
頭低く「敵意はありません~」てな態度を取っておいて
いきなりガウガウ!といく卑怯なヤツですわ(--〆)

ワンコOKなお好み焼き屋さんが近所にあるなんて羨ましい!
カフェは多くあれどもお好み焼き屋さんでOKってなかなかないですしね。

みなみさん こんにちは^^

ワンコOKなお好み焼き屋さんが近くにあるなんて
羨ましいです♪
歩いてすぐだったら通っちゃいますよね^^b
いいな いいな(´∀`*)

今日も可愛いワン’sのお写真がいっぱいですね♪
みんな可愛いですね(*´д`*)
セッターちゃんは私的には珍しい種類のわんちゃんなので楽しませてもらっています^^
ふふふ 琥珀君扇風機の風が気持ちよかったのね♪
一生懸命踏ん張って可愛いなぁ~♡

ワンコOKのお好み焼き&鉄板焼きのお店が近くにあるなんていいですね~
この時期、家で鉄板を使うのも暑くてきがひけるけど
お店だったら気軽に行けるもんね(^^♪

琥珀ちゃん、ビビりのようだけど全然大丈夫じゃないですか(^.^)
セッターちゃんはもっと大きくなるんでしたよね。
琥珀ちゃんと大きくなったれんげちゃんの遊ぶ姿、是非見てみたいです♪

あおきいろママさんへ

お返事遅くなりました~!
早速のご訪問、有難うございます☆
ワタシも引っ越すまでは全然なかったんですよ~
気軽に行きやすいので、これからは飲みにも気兼ねなく行けます^^
大阪にお越しの際は、あおちゃんときいろちゃんと是非ご一緒に♪

ワタシもまたブログお邪魔しますね☆
リンクさせて下さーい!
これからも宜しくお願いします!

セィラさんへ

このれんげちゃん、6ヶ月のパピーなんですごく元気でした~!
琥珀もこんなんだったなぁと思いつつ。。めっちゃ可愛いですよ☆
セィラさんとこのれんげちゃんみたいに、琥珀もガウガウするくらいの根性が欲しいです^^;

お好み焼屋さんいいでしょ♪
マスターも気さくな人なんで、行きやすいですよ~
大阪でお酒飲める時は是非ご一緒しましょー☆

華ちゃんママさんへ

こんにちは~!
みんな可愛いでしょ☆
殆ど夜の暗い時しか会ってないお散歩友達ですが、公園3つ行ったりするのでいろんな犬種のワンコに会えるんですよ^^
琥珀は扇風機好きなんですよ~
家でも結構扇風機の前にいることが多いです
このお店の扇風機はちょっと風きつ過ぎですけど。。
大阪にお越しの際は是非、華ちゃんも♪
ご一緒しましょー☆

noringoさんへ

こんにちは~!
そうなんです、でも近すぎてお散歩途中でも行けるんで、さすがに通い過ぎないようにしないと。。って感じになりつつあります^^;
お近くにお越しの際は是非ご一緒に♪

琥珀、大丈夫ですか~!?
ビビリーなりに頑張ってる感はだいぶありますが。。
れんげちゃんみたいに大きい子と遊べるくらいになったら、どんなワンコでも怖がらないようになるんじゃないかと、これから期待大です♪

ギャース!

れ、れんげの写真が載っている~!
なのにっ、コメント出遅れてしまいました(涙)スミマセンっ
あの日の琥珀ちゃんはぴょんぴょん、コロコロかわいかったです~☆
最近の猛暑続きであの公園も
いい感じに乾いてきましたよね!
是非近々又お会いできますように♪
ワンコokのお好み屋さん、是非教えてください~♪
お散歩帰りに行ってみたいです☆




ばじりこさんへ

お返事遅くなってすみません~!
今日あたり、あの公園に行こうと思っていたんですが、雨降っちゃいましたね。。
来週入ったらまた行きますんで、また琥珀と遊んでやって下さい☆
お好み焼き屋さん、今度お会いしたときに教えますね~♪
ワタシ、あの公園から結構歩くので、方向が近かったらイイんですけど・・
良かったらまたご一緒に♪^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/74-adb10dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初☆川遊び «  | BLOG TOP |  » 梅雨は明けたけど

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

