2017-05

 - --.--.-- --


最近の朝 - 2010.08.02 Mon

引っ越してからもう1ヶ月も過ぎてるのに、まだ家の中でのおトイレを殆ど外しちゃう琥珀
マーキングをし出してから、夕方のお散歩前は極力おチッコも我慢しちゃう琥珀

ワタシはなんせ寝起きが悪く、出勤もまともな時間に行ったコトがない程で、朝はなかなかお散歩に行けません。。
でも、琥珀もストレス溜まってるだろうし、色々と考えた結果
お散歩とまではいきませんが、朝起きてすぐマンションの前に出ることから始めてみました

※画像ブレブレです。
 寝起きでボーっとしてるからです
CIMG0799.jpg
ご機嫌です
マンションの前がずっと空き地だったんですが、何か建てるらしく今平地にしているところです
まだ釘とかも落ちる段階ではないので、最近はもっぱらこの中で遊んでもらってます
CIMG0807.jpg
よーい
CIMG0811.jpg
どん
CIMG0808.jpg
走る!
CIMG0816.jpg
走る!
CIMG0819.jpg
よーい
CIMG0820.jpg
ごろん朝からごろんは止めて~というワタシの声は届かず・・
CIMG0803.jpg
ごろん
CIMG0822.jpg
この満足そうな顔やったった感満載です
毎朝数十分、これだけ遊ばせるなら、近くの公園まで行っても良さそうだけど。。
慣らしていけばワタシの寝起きも良くなってくるかな
CIMG0828.jpg
母はこの顔みる為に頑張るよ、琥珀ちゃん



● COMMENT ●

琥珀くん。良い笑顔だね~♪
しかし、良く走ってますね!!
ここあはあんまり走らないので、
すご~いって思っちゃいました。
うちは朝派です☆
そのうち偶然会えたりして~。
最近は夕方も散歩に出られるようになってきたので
今度是非♪

琥珀君気持ち良さそうに走ってますね♪
うちの華は散歩は嫌いなくせに
庭で走り回るのは好きで弾丸のように走り回ります^^
うちは朝派なのですが
私もあまり朝強くなくて^^;
でも華ちゃんの為頑張っています^^
お互い苦手克服頑張りましょうね♪

cocomamaさんへ

朝派はすごいですね~!
ワタシはまだまだ家の前だけなので。。頑張りまっす☆
偶然会ってみたいですね~♪
夕方は、いつでも言って下さい^^
大体19~21時くらいの時間帯で、ウロウロ徘徊してるか近所のお店にいます♪

華ちゃんママさんへ

琥珀と一緒ですね!
琥珀も初めの頃は、お散歩嫌い(怖い!?)なくせにバビューンはよくやってました^^
きっと華ちゃんもお散歩大好きになりますよ~
華ちゃんママも朝派ですか!
すごいです~
ワタシも見習って頑張ります!!

こんばんわ!

琥珀くんだいぶオトナになってきましたね。
それにしても、元気だ~!
うらやましい。キューブはヘバる毎日なので、その元気分けてもらいたいです(^_^;)

masamoonさんへ

こんばんは~!!
琥珀、大人になってきたんですかね~?
でも身体も少し大きくなってきたような気もします。。
やんちゃっぷりは相変わらずです^^;

夜中に散々暴れてそのあと爆睡してるようで、朝は特に元気です☆
猛ダッシュ何本するの?て感じですよ

キューブくん、そんなにヘバってるんですか?
ゴハンはちゃんと食べてますか?
こんなに暑いとわんこもヒトも体調管理が大変ですね・・
気合で乗り切りましょう!!

ヤッピー♪

昨日はどもね~
会えて嬉しかったよ♡
また大阪城散歩いこうね~
ガールズトーク致しましょう、ムフ

ヤマトままへ

遅くなりました~!
こないだはこちらこそありがとー♪
バテてたんで大阪城まで行けずにゴメンね。。
次は是非一緒に行こーねっi-175

報告いっぱい溜まってますi-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/77-90389280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊びBBQ。。。遅くなりました^^; «  | BLOG TOP |  » 嬉しかったこと

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

