2017-06

 - --.--.-- --


川遊びBBQ。。。遅くなりました^^; - 2010.08.17 Tue

最近UPしてないなぁと思いつつ。。
気付けば2週間もほったらかしにしてしまいました
仕事がバタついていたり、夏バテ気味でプライベートはただただボーっと生活していたもので
覗きに来てくれていた皆様、すみませんでした~

さて、もう1週間も前になりますが・・
8日の日曜日、またまたみるママさん幹事のもと、京都にあるセィラさんの親戚さん宅のプラーベート河原でのBBQに呼んで頂き、遊びに行ってきました~
いつもお世話になり有難うございます

参加メンバーは

みるママさん&みるくちゃん
セィラさん&さくらちゃん&れんげちゃん
ゆうこさん&パパさん&レオくん&アトムくん
とらきゅーmama&パパさん&トラくん&球児くん
オーちゃんさん&パパさん&ふうちゃん&ももちゃん
ムクままさん&パパさん&ムクちゃん&コナンくん
アンノイママさん&アンディくん&ノイちゃん
レオンママさん&パパさん&レオンくん&マリンちゃん
mikakoさん&パパさん&リックくん

初めましての
masamoonさん&キューブくん
mIyuさん&パパさん&はなちゃん&そらくん&るなちゃん
まあちさん&パパさん&まるこちゃん&ひらりちゃん

全員写ってるといいですけど。。
CIMG0931.jpg
CIMG0905.jpg
CIMG1009.jpg
CIMG0902.jpg
CIMG0909.jpg
CIMG1005.jpg
CIMG0893.jpg
CIMG0892.jpg
CIMG0889.jpg
CIMG0912.jpg
CIMG0917.jpg
CIMG0887.jpg
CIMG0888.jpg
CIMG0956.jpg
CIMG1043.jpg
CIMG1013.jpg
CIMG0985.jpg

この日はカンニングによると、21人23キャバ
大ハーレムでした~
こんなにいっぱいのキャバまみれ、幸せすぎです

川遊び2回目の琥珀はというと
CIMG0883.jpg
何度もドボンされて放心状態に・・
すっかり鬼ママと言われるようになっちゃいましたが、しっかり泳げる仔になってほしいんです
とらきゅーちゃん達みたいに、自分から突っ込んでいってくれるのが理想です
CIMG0962.jpg
CIMG0995.jpg
例えビビってたとしても。。
CIMG0954.jpg
レオくんかな
目をつぶって泳いでましたよ~

写真はたくさん撮ってたけど、例にもよって食べ物の写真は無し・・
食べるばっかりなのにすみません~
どれもこれもおいしかったです
琥珀がお気に入りなのは家では食べれないすいか
CIMG0991.jpg
途中参加のとらきゅー家からの差し入れ、アイスもウマウマでした
有難うございます

みんな可愛くてどれを選んでいいか迷いましたが、もう既に結構な枚数なので、お気に入りのいくつかを載せるコトにしました
CIMG1021.jpg
イヤイヤしてるももちゃん
CIMG1000.jpg
なんでこんな所でくつろいでいたのか。。さくらちゃん
CIMG0885.jpg
相変わらず枝好きな琥珀の背後から狙う るなちゃん
CIMG1045.jpg
この日のターゲットはふうちゃんだった、トライ好きが判明したアトムくん
CIMG0980.jpg
れんげちゃんとのブラタン2ショット

とってもとっても楽しい1日でした
ご参加の皆様、いつもお世話になり本当に有難うございます
いつも愛想無しの琥珀ですが、これからも宜しくお願いします~
CIMG1067.jpg
CIMG1048.jpg
楽しかったです~

初対面なのに送り迎えをして頂いたmasamoonさん、有難うございます
(あつかましくすみません
帰りにキューブくんとの2ショット
CIMG1084.jpg


かなりサボってましたが、これからまた頑張ってUPしていきますので、宜しくお願いしまーす
おまけ高速回転琥珀
CIMG0964.jpg








● COMMENT ●

お疲れ様でした。

夏バテですか・・・
今年はほんとに暑いですよね。
気をつけてくださいね。

BBQ,ほんと、楽しかったですね。
ももはかなりビビってましたが・・・
ふぅは乗っかられても、なんのことか分からず・・・

また、一緒に遊んでくださいね。

先日はお疲れ様でした~。

ぷぷっ!琥珀君のびっくらお目目の泳ぎが可愛い♪
きっと内心「ママの鬼~!」と思ってるね(爆)

さくらは嫌がらせか!?て感じでクールBOXに乗ってましたね(^^ゞ
おかげでドロドロでした(--〆)

まだまだ酷暑が続くそうなのでお互いバテないよう体調管理気をつけて又遊びましょ♪

みなみさん 夏バテはもう大丈夫ですか~?

それにしても、あの日曜日は(もう遠い昔みたい)
楽しかったね~

琥珀君 コナンよりも泳ぐの上手だよ~
コナンも琥珀君に負けないように
ジタバタしないで、泳げるように頑張らなきゃ!

また 次回も一緒に遊んでお話できるのを
楽しみにしてま~~す♪

日曜日はお疲れさまでした!

みなみさんに誘っていただいて、僕も参加出来たのでうれしかったです!
楽しかったですよね~また、お会いしましょう!

なんぼでもお迎えいたします(笑)

オーちゃんさんへ

お返事おそくなりました~!!
川遊び、楽しかったですね♪
おなかいっぱい食べさせて頂きました、おいしかったです☆
有難うございます^^

ビビってるももちゃんも、乗っかられて平気な顔してるふうちゃんも、めっちゃ可愛かったです~
いつも愛想ナシの琥珀ですけど。。
また遊んでやって下さいね~♪

セィラさんへ

お返事遅くなりました~!!
ずいぶん前のことですが。。とっても楽しかったです☆
いつもお世話になり有難うございます^^

さくらちゃんはきっと、ヤキモチやいて拗ねてたんですよ~
いつもセィラさんLOVEi-175なところ、めっちゃ可愛いです♪
琥珀が愛想ナシなんで、ずっと楽しみにしてるれんげちゃんとの絡み、あんまりないのがいつも残念なんですけど・・
回数重ねればその内絡んでくれるんですかね~?
来月もなるべく行けるように頑張りますので、宜しくお願いします~^^

ムクままさんへ

お返事遅くなりました~!!
ホントもう遠い昔のようですが・・楽しかったですね^^
毎日陽に当たり過ぎてバテちゃうんですけど、ああいう場所では何故か平気なんですよね~

琥珀は一応泳げるようで安心しましたが、個人的にはコナンくんみたいにジタバタ泳いでるほうが可愛いです♪
9月もなるべく参加できるように頑張ります~

ムクままさんの帰省時の高速の写真、その場所がどこで撮ったか分かったワタシはやっぱり同郷人ですね~^^

masamoonさんへ

お返事遅くなりました~!!

川遊び&BBQ、ホントに楽しかったですね~^^
ブログ読み逃げしてるところによると、すっかりBBQにハマってしまったとか♪
川遊びだけでも十分楽しいですが、野外でみんなでワイワイ食べるのも格別おいしいですよね~
またみんなでワイワイしましょー☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/78-c27d1c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊びのあと・・飼い主失格 «  | BLOG TOP |  » 最近の朝

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

