2017-06

 - --.--.-- --


ハマっているもの - 2010.08.19 Thu

たくさんの励ましのコメント、有難うございます
とっても嬉しかったです
落ち込みましたが、ワタシも琥珀も元気に過ごしてますのでご安心下さいね

只今激務の為、ゆっくりパソコンに向かえてなくて、返信が遅れております。。
近いうちにお返事しますので、すみません~

ワタシがハマっているもの・・
ONE PIEACEです
キャラクターグッズとか集める程ではないのですが、なんせストーリーに一喜一憂されて、毎回この先どうなるんだろう。。と色々な妄想を繰り広げております

機械オンチなワタシなので、やり方はさっぱり分からないのですが、iphoneの友達にこんなの入れてもらいました
image007.jpg

結構強くないですか

● COMMENT ●

実は私も数年前からはまってるの・・・
一時は、DVDを大量に借りまくって、連休を引きこもりで過ごしたこともあります(笑
もう、シーズン事に泣いちゃうんだよね~(笑

初レス

こんばんわ!
いつもみなみさんのブログを楽しく読ませていただいてます。
琥珀くん強いですね!
あの年であの懸賞金、将来は有望な海賊犬ですね(笑)
でも怪我が無事治って本当よかったですね!
あと話変わりますが、みなみさんの文章力や構成は本当素晴らしいですね。
とても簡潔に纏まっていて、本当読みやすい!
これからも激務の中大変だと思いますが、更新楽しみにしています!

みるママさんへ

みるママさんもハマってるんですね☆
ワタシはDVDは映画しか見てないんですが、日曜9:30は必ず録画して、コミックを読んだ回数は数知れず、少しでも先を知りたいので、ネットで検索して探し回ってます^^;
こないだの映画も見に行きましたよ~♪
ホントいつも感動しますよね・・
ワタシも結構泣いちゃいます^^
是非、今後の展開について語り合いましょー♪

たなっちさんへ

初コメ有難うございます☆
そうですよ!
まだ10ヶ月で懸賞金55,000,000ベリーはスゴイでしょ♪
ヘタレ琥珀がどうなるか、これからの成長に期待します^^

褒めて頂いて嬉しいのですが・・
そんなことないですよ^^;
写真も下手なのに気にせずUPしてるし!
いつも皆さんのブログでこんなふうに上手にできたらなぁって思ってます
まぁ琥珀の成長日記なので、自己満です^^;
これからも頑張って更新していきます☆

海賊犬!

こんにちは!琥珀ちゃんお元気そうで何よりです♪
テンプレ可愛いですね!私もほすぃ~!

ワンピース、はまりますよね~!
ヲタな私もハマってますwオダっち万歳。
ちなみに誰派なんですか?笑

ばじりこさんへ

これ可愛いでしょ?^^
iphoneのアプリかなんかであるみたいですよ☆
写真入れたら懸賞金が出るらしいです

ちなみにワタシはゾロ派です♪
みんな良いキャラしてるし好きなんですけどね~
最近また接触してましたけど、前にゾロが鷹の眼に負けたときのセリフに大泣きして、未だに何回見ても大泣きします^^;
今度これからの展開について語り合いましょー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/81-1e14ba70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日の朝散歩 «  | BLOG TOP |  » 川遊びのあと・・飼い主失格

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

