2017-08

 - --.--.-- --


休日の朝散歩 - 2010.08.21 Sat

デジカメ壊れました。。
これで2回目(2台目)です
しかも、今のは6月に買ったばっかりです
なんでこんなにワタシのまわりで機械はすぐ壊れるのか・・
機械オンチをなんとかしたいと思う今日この頃です

あとで修理に持っていきます

さて、デジカメが壊れたので携帯での撮影になってしまいましたが・・
琥珀の初☆手作りお洋服です~
て言っても、もちろんワタシではないですが
みるママさん、有難うございました
NEC_0354.jpg
NEC_0352.jpg
NEC_0351.jpg
着丈はこれからの成長ぶりも考慮して、長めに作ってもらったんですが、タプタプ加減も可愛い
ちゃんと計って作ってもらったのは初めてだったので、こんなピッタリサイズは嬉しいですね
しかも、おそろいのワン友もいっぱいいるので、いつかみんなで記念撮影したいな~
みるママさん、手作りにハマってしまいそうな気もしますが・・これからも宜しくお願いします~

さて、デジカメは壊れてますが、最近全然UPしてなかったせいでたくさん写真が残ってますので、しばらくは撮りためてたものでUPしていこうと思います

さすがに仕事の日はゆっくり朝から公園で、という訳にはいかないですが。。
休日は近所の公園まで足をのばしてみました~
(もちろんスッピンで
CIMG1124.jpg
エレベータが開くのを今か今かと待ってます
CIMG1106.jpg
公園で思う存分クンクンしたあと。。
CIMG1113.jpg
何かを見つけちゃいました
CIMG1102.jpg
なんだ、なんだ!?
CIMG1104.jpg
いっぱいの鳩(写真これだけしかなかった
その後、ひたすら鳩の集団に走り込んで逃げられる・・を繰り返してました
逃げるから強気で行ってるけど、向かってきたら一目散に逃げるビビリー琥珀なのにねぇ
CIMG1103.jpg
休憩してても、鳩がいないかずーっとチェックしてました
CIMG1121.jpg
楽しかったね~
ワタシが毎日あと30分早く起きれたら、毎朝いっぱい遊べるのにね~
朝はさすがに。。。
気長に待っててね、琥珀たん

● COMMENT ●

川遊び以来時々お邪魔していたのですが更新されていた時は私が夏風邪ダウンで今日琥珀君の負傷の記事を初めて見ました。
我家も昨晩・今朝と球児の大きな毛玉をドキドキしながら切ったところです(ダウンしてたりするとどうしてもブラッシングを怠りますからウェーブ毛の球児はすぐに毛玉だらけになっちゃいます。)昨夜のはそれこそ根元ギリギリを切ったのですが私は恐くて球児を抱っこして頭を固定する役でPAPAにまかせてしまいました、ほんとうにドキドキものでしたよ!!だからみなみさんの心の痛みメッチャわかります。一人で切っていたらいくら大人しい琥珀くんとはいえ手元も震えますよ~。
でも早くに綺麗に治ってよかったぁ☆
PAPAのお休みしだいなのですが、今年は暑いのでもう一度くらいは川遊びにいけるかしら?ときたいしています。また一緒に遊んでくださいネ。

琥珀君、暑くても元気だね~
傷も速く治って、さすが若い!
アトムは鳩を追いかけて、池に落ちた
経験あり、(冬に)気をつけてね。

今度おそろの服で集合写真撮りたいね~

とらきゅーmamaさんへ

夏風邪だったんですね。。もう大丈夫ですか?
この暑さの中、風邪ひくと大変ですね^^;
お大事にして下さい~
毛玉はホントに怖いですね
どうしても一人でやってるので、どれだけ気をつけていても今後の心配も拭いきれません・・
悩むところです
すっぱり諦めて切るときはプロに任せるか、もうミスしないようにバリカン系でいくか。。
もう二度とあんな目に合わせない為に考えようと思います^^;

来月ですよね!
ワタシもまだ仕事の都合で分からないのですが、なるべく行きたいなぁと思ってますので、宜しくお願いしまーす♪

ゆうこさんへ

毎日暑いですね~
琥珀はこの暑い中でも平気で走り回ってますが、やっぱりバテるのも早くなりました^^;
よだれもすごいですし。。

アトムくん、池に落ちちゃったんですか!?
しかも冬に!?
それは大変だったでしょう^^;
琥珀もよく排水溝とかズボってなってます・・
アトムくんっていつも良いキャラしてますね~
ホント見てて飽きないです☆
また遊んでやって下さいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/82-d2469590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪城へ «  | BLOG TOP |  » ハマっているもの

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

