2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


飲み過ぎです - 2010.09.08 Wed

やっと雨降りましたね~
これで少し涼しくなってくればいいけど。。

さて、最近やたらと飲みに行くのが増えてきた我が家
予定して行くのは少ないのに、今から行こうっていう飛び込みのお誘いや散歩帰りにちょっと寄ろうかな、ていう誘惑に、週何回ペースなんだ?っていう勢いです

仕事から帰ってきて琥珀とお散歩に出かけるのが、19~20時くらい
公園やお店の滞在も含めて、家に帰り着くのが0~1時くらい
そろそろ回数は減らそうと思ってます

この日はよく行く友達のタイ料理のお店に初めて予約して行きました
いつもお散歩帰りに琥珀とフラっと立ち寄るのですが、表向きはわんこOKではない為、お客さんがいっぱいじゃないかを確認してからの入店になります

先日はお散歩友達と行こうってコトになり、3人&3わんで行ってきました~
CIMG1364.jpg
大和と
CIMG1363.jpg
ちーちゃんです(目が青くなっちゃった
いつもカウンター席しか座ったコトが無かったので、琥珀はテラス席が落ち着かないらしく
CIMG1375.jpg
ずーっとこんな感じで「食べ物下さい」
キャウキャウ泣きっぱなしで・・しょうがないので、みんなに牛ガムあげたところ、夢中になってた琥珀はついに初めての経験をしました
CIMG1374.jpg
「チャーンス
CIMG1377.jpg
「ちょっと失礼しますよ」
CIMG1378.jpg
「やっほーい
CIMG1383.jpg
最近のお散歩中、ずっと琥珀のバックを狙っていた大和
琥珀はいつも逃げ回ってなかなか許さなかったんですが、この日はすごく受け身でした
わんこに乗っかられたのはこれが初めてです
しばらくされるがままになってましたが、急に我に返ったらしく
CIMG1387.jpg
「なにすんだよ
CIMG1382.jpg
「マスター大和にやられた~おやつちょうだーい
リードを離した途端、マスターに報告に行ってました
その後また公園に行ってみんなで遊んで
CIMG1401.jpg
大好きな枝噛んで
CIMG1394.jpg
興奮してヨダレでどろどろに。。
汚れて帰った時ほど、ぐへへ顔に見えるのは何故なんでしょうか・・
CIMG1408.jpg
しっかり顔を拭いたらすぐに寝ちゃいます
CIMG1410.jpg
何時に帰っても、次の日は6時半に琥珀のモーニングチューで顔中舐められて叩き起こされます
若いもんは元気だね~

あっ
先日朝から嬉しい出会いがありました~
CIMG1359.jpg
ほっと。ここあのcocomamaさんとここあくん
お久しぶりでした~
でも、朝はなんせ苦手なワタクシ。。
寝起きでフラフラな状態での朝散歩の為、ぼーっとしすぎでcocomamaさん、すみません
琥珀と絡みの写真もナシで・・次リベンジさせて下さいね~

この日は朝から可愛いここあくんに会えて、超幸せな日でした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはー♪

どんどん色んなお店開拓されてるんですね!尊敬です~。

大和くん…れんげもなっちゃんにも一度ものってくれたことないのー。
女の子なのにー。笑
ウチのがオテンバすぎるのですねえ…きっと。
琥珀ちゃんの方がよっぽどおしとやかでお利口さんだもの!

みなみさん 色んなお店に飲みに行ってるんやね~
私は、家飲みONLYで外で飲むのは
数少ない外食の時くらいです。

それにしても琥珀君 初体験やったんやね~
コナンは、ムクに乗ろうと目論んでるけど
敢え無く撃沈の日々です~(笑
琥珀君 コナンで良ければ今度乗っちゃってね~♪

おひさしぶりです。
みなみさん、めっちゃ開拓してるーー!!
ワタシ、切実にオイヌと夜ゴハン食べれるトコを
探してて、ええとこあったら教えてください。笑

我が家の黒コンビは、
ヘコヘコダンスのし合いしてる。。。。笑
イケメン琥珀くんはええニオイ発してるね、絶対!

こんにちは☆
お友達のお店でワンコOK~!っていいなぁ。
リラックスできそうですね。

琥珀くんのぐへへ顔!( ´艸`)かわいい~♪

ここあの写真可愛くて嬉しかったです!
ありがとうです☆
また、そちらの公園にもお邪魔するのでヨロシクです☆

ばじりこさんへ

大和は琥珀とそっくりなくらいビビリーなんで、多分元気いっぱいのれんげちゃんとなっちゃんには行けないんですよ~きっと^^;
女の子なのにね~
芸人並みのれんげちゃん達だったら、のりに来たらのり返されるかも!?

あっ!
お好み焼き屋さんですが、店長のわんこ好きはどうやら嘘っぽいんです^^;
いきなり大きいれんげちゃんを見るとビビる可能性があるので、良ければ初回は一緒に行きませんか~?^^
常連の琥珀と一緒なら、大丈夫ですよ~

ムクままさんへ

ムクままさんは家飲み派なんですね~
人がいるとワタシも家飲みで全然イイんですけど・・
なんせ家族は琥珀だけなので、一人で飲んでもつまんないんです^^;
これからも新しい店をドンドン開拓しようと思ってます☆

コナンくん、ムクちゃんにのりたがるんですか?
反対バージョンはないんですか?
琥珀ものっかる根性があればイイんですけど・・なんせビビリーなもんで^^;
もっぱら狙われるばっかりです^^
コナンくん、今度琥珀を男にしてやって~!!

れおぽんさんへ

コメはお久しぶりですね~
男子部はいっつも見てたので、あんまりお久しぶりな感じがしなくて。。
わんこOKなお店探してるんですか?
ワタシも今あちこち開拓中なんですが、お酒飲むので夜は歩いて行ける距離しかまだ行ったコトないんです~
結構イタリアンとか小洒落たお店が多いけど、和食系とかもあるみたいですよ☆
いつか男子部と一緒に行きたいな~♪

びーたんとアッシュくんがダンス。。見てみたい^^
琥珀はイイ匂いじゃなくて、もしかしたら女の子と思われてるのかも!?

cocomamaさんへ

せっかくカメラ持ってたのに、ほとんど撮ってなくって・・
でも会えて嬉しかったです~♪
ここあくんはいつ見てもやっぱり可愛い☆

この間、ここあくんの公園に行ってみたんですけど、時間が悪かったのか誰もいなくて寂しかった~^^;
また是非お邪魔して下さい^^
もうちょっと琥珀が愛想良くできるように、きっちり指導しておきますので^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/89-0dfdce79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウントダウン «  | BLOG TOP |  » 親ばか写真

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

