2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまた川遊びBBQ - 2010.09.14 Tue

CIMG1684.jpg
日曜日、こんなところに行ってきました~
滋賀県の朽木キャンプ場というところです

ネットで検索しても住所はありません
会社の車でいつも参加してるワタシは、ナビもなくみるママさんに先導してもらいながら辿り着きました
みるママさん、おかげサマで参加できました(きっとワタシだけじゃ確実に辿り着けずに泣く羽目になってました
有難うございます

お天気も良く、この日も楽しい1日でした

参加メンバー(わんのみです。。)
さくらちゃん☆れんげちゃん
ムクたん☆コナンくん
みるくちゃん
とらくん☆球児くん
レオくん☆アトムくん
アルくん
レオンくん☆マリンちゃん
アンディくん☆ノイちゃん
リックくん
元気くん☆桜子ちゃん
はなちゃん☆そらくん☆るなちゃん
初めましての、エルガーくん
そして、琥珀たん

カンニングによると、全部で22キャバ&ヒトは24人
相変わらず圧巻でした~
CIMG1727.jpg
CIMG1708.jpg
CIMG1721.jpg
CIMG1587.jpg
CIMG1664.jpg
CIMG1617.jpg
CIMG1626.jpg
CIMG1618.jpg
CIMG1662.jpg
CIMG1582.jpg
CIMG1608.jpg
CIMG1683.jpg
CIMG1596.jpg
CIMG1600.jpg

みんな撮ってると思ったのに、さくらちゃんとアンディくんのが無かったです、ゴメンなさい
さくらちゃんは代わりに
CIMG1622.jpg
こんなのありました
ついでにこんな兄弟愛も激写しちゃいました~
CIMG1723.jpg

相も変わらずお料理の写真は全く撮れていないですが、とっても美味しかったです
ずっと汗だくになって焼き焼きしてくれたパパさん方、いつもホントに有難うございます~
最近の激務で身体が少しお疲れだったんですが、いっぱい食べて元気になりました

みなさん、いつもこんな楽しいオフ会に呼んで頂いて有難うございます
ワタシの究極な癒しの時間です
コピー ~ CIMG1719
(やり方が分からないので、いつも失礼な目隠しすみません。。)

ビビリー&マイペースな琥珀は、相変わらずこんなにたくさんのキャバに囲まれながら特に絡むこともなく・・
でも充分満喫してました
みなさんに大きくなったねぇと言われた琥珀は既に8.2kg
一体どこまで大きくなるのか。。
次みなさんにお会いする時も、きっとまた大きくなってると思います
お楽しみに

CIMG1557.jpg
「もう入りたくない」
CIMG1573.jpg
「出して~
CIMG1601.jpg
「もう眠い~」

ご参加のみなさん、ホントに楽しい時間を有難うございました
次回はまだまだいっぱい残ってる琥珀編UPしようと思います
スポンサーサイト

● COMMENT ●

日曜日はありがとうございました♪

琥珀くん、会うたびに男前になっていって
成長ぶりが楽しみです^m^
ぜひリックの体長を越えてくださーい(笑)

日曜日はありがとうございました~。
いつも遠い所でごめんねー。
帰りは迷わず帰れたかしら?(^^ゞ

次回の琥珀編が楽しみです♪
どんな琥珀君が見れるかな?

日曜日はありがと~~~

琥珀君 ほんまに会う度に大きくなってて、ビックリやったよ~
この分だと今度会った時も、
また大きくなってるんやろなぁ~楽しみーーー

今度こそ、荒くれ者コナンに乗っちゃってよ~(笑

たくさんのキャバちゃんに囲まれて楽しそう(^o^)
川遊びは楽しいですね♪

網で柵を作ったんですか?
いいアイデアですね。これだとフリーにできますもんね(#^.^#)
琥珀くん編楽しみにしてますよ~(^o^)丿

たくさんのキャバちゃんに囲まれてのBBQ
と~っても楽しそうですね~v-353
どの子のホントかわいくて目の保養をさせていただきましたぁv-10
琥珀くんの成長も楽しみですv-344

日曜日はありがとうございました。

今回はみんな食べるの一生懸命でしたよね。
ダッチ料理なんて
みんなで皿持って箸もって待ってましたもん。
みなみさんもたくさん食べました?

前回の川遊びの時よりホントに大きくなりましたね。
めざせ!デカキャバ道です。
次回も宜しくお願いします。

日曜日はお世話になりました~ 私も途中迷いそうになりました(笑 でもナビはもっと先って言ってるし・・・って走ったけど、不安いっぱいだった(笑
頼りない先導ですいません・・・
でも、次回は市内は混むので別の道の方がいいかも!!

琥珀君は見るたびに男前になってますよ~ 体も大きくなりそうだけど、ガッチリしてきてると思います。
決して、ストーンサークル作ってる子のようにデブな訳じゃないから(笑)、もうちょっと成長を見たほうがいいと思いますよ~

次回も宜しくお願いします~

日曜日ゎありがとぉございました♪

琥珀くん、ほんと大きくなってましたね^^
そらちん、あっけなく抜かれてますwww
棒遊びの琥珀くんがめっちゃ楽しそうで
あんな風にうちらも遊びたいなぁ~って思いました
室内以外ゎ遊んでくれないの><

最後の集合写真でゎ4カラーで超嬉しかったww
後で写真見て妄想ニヤニヤe-446。。。
また一緒に遊んでくださいね♪
そして、また琥珀くんかしてね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

日曜はお疲れ様&ありがとうございました。
楽しい&美味しい一日でしたね。
早々に次回期日も決まったことだし(笑)またよろしくね~♪

琥珀くん、私はみなさんよりもっと久しぶりだったので、成長ぶりにびっくり!
これからが楽しみ~♪

オフ会ありがとうございました
初参加にも関わらず、皆さんに優しくして
いただいて、たくさんのキャバに囲まれ、
とっても癒されて帰りました。
うちの王子は相変わらずヘタレですが、
これからもよろしくお願いしますv-10
琥珀君、あまりに凛々しくて、写真
撮りまくりました!!次に会うのが楽しみですv-344

キレイな川で22キャバってスゲー!!笑
まさにキャバ祭ですね♪
すんごい癒されそう!!!
マイナスイオン満載な感じがプンプンします。笑

ってか、琥珀くん、おっきくなってますね~!!!
うちのビーは6.7キロになりました♪
まだまだガリオなので、多分もっと増えると思うので、
琥珀くんと同じぐらいになるかなぁ~!!!

すごいキャバ天国でしたね至福のひと時まさにこの言葉に尽きますね。琥珀くん8㌔もあるんやねびっくりw(゜o゜)wもっと小さいかともうすぐ1才むかえますよねスタンダードキャバ目指しますかソルトとおんなじ筋肉犬だったりして

日曜日はありがとうございました!
琥珀くん、見る度に成長して、男の子らしくなっていますね
もうすぐ1歳。
ますますイケメンになっていくのが楽しみです♪
また次回も次々回も(笑)
お会いできるのを楽しみにしていまーす

先日はどうもありがと~♪
浮き輪持った子にビビり吠えしちゃう琥珀くん…
なんで?怖い?でもゴメンね、笑ってしまった^^;
もう少し成長するだろうね。
アルも2歳過ぎまでは…だったから^m^
次回もよろしくお願いしまーす!

mikakoさんへ

お返事おそくなってすみません~!
こちらこそ有難うございました☆

琥珀、男前になってますか~?
まだまだ大きくなりそうで・・このペースでどこまで大きくなるのか怖いです^^;
リックくんの体長を超えちゃうくらいいっちゃいますかね^^;
新記録!?

セィラさんへ

お返事遅くなってすみません~!
こちらこそ、またまたお世話になり有難うございました♪
今回は帰りもみるママさんに途中まで先導して頂いたので、まっすぐ無事帰れました^^
いつもお気遣い有難うございます☆
いつの間にかれんげちゃんより大きくなっちゃって・・
次回は是非2ショット、お願いします♪

ムクままさんへ

お返事遅くなってすみません~!
こちらこそ、有難うございました☆
ゆっくり話せて楽しかったです^^
多分琥珀は次回お会いするときもまた更に大きくなってるでしょうね^^;
大きくなってもビビリー琥珀はコナンくんに乗っかる度胸はきっと・・ないでしょうね
是非遠慮なく、琥珀に乗ってやって下さい♪
(本日のお散歩で、実は乗っかられて喜んでる疑惑が浮上しました^^)

noringoさんへ

お返事遅くなってすみません~!
ホントに楽しかったです☆
川遊びも楽しいし(琥珀はどうかはわかりませんが!?)BBQはウマウマだし、幸せな時間です♪

このミニドッグランはセィラさんのお父様作なんです!
すごいですよね、こんなの作れるなんて尊敬です^^
みなさんにアウトドアグッズをたくさん持参して頂いて・・ワタシは自分の座る椅子のみなんです^^;

しょ子ママさんへ

お返事遅くなってすみません~!
たくさんのキャバまみれ、すごいでしょ?
とっても楽しくて、幸せな時間です^^
最近は色々とこういうオフ会に呼んで頂けるようになって、ホント有難いです☆
琥珀もどんどん大きくなって、一体どこで止まるのやら!?

レオンママさんへ

お返事遅くなってすみません~!
こちらこそ、お世話になり有難うございます☆
ホント楽しくって、おいしかったですね^^
ワタシもしっかりお皿とお箸持って待ってました♪
いっぱい食べさせてもらいましたよ~

やっぱりデカキャバですかね~!?
毎回皆さんにお会いする度に「また大きくなったね~」が定番になってきてます^^;
健康ならいいんですけどね。。
こちらこそ、またお世話になりますので宜しくお願いしまーす♪

みるママさんへ

お返事遅くなってすみません~!
こちらこそ、いつも何から何までお世話になり有難うございます☆
いや~全然頼りになる先導でしたよ^^
ワタシもあれ?って思ったけど、ちゃんとまっすぐたどり着きましたもん♪
次回の時もまたお世話になるかもしれませんので、宜しくお願いします^^

男前になってますか~!?
身体だけどんどん大きくなって、ヘタレっぷりは変わらないので・・
まぁ大きくなっても健康が1番!で見守ろうと思ってます♪

*mIyu*さんへ

お返事遅くなってすみません~!
こちらこそ、有難うございました☆
そらちんだけじゃなく、急速に追い抜いてしまったワンコは多いです。。
基本マイペース&ビビリな琥珀なので、一人遊びは楽しいみたいですね^^;
枝はいつも咥えて走り回ってます

集合写真の時は有難うございました!
きっとすんごい引っ張ってたんじゃないかと・・
かすのは全然構いませんが。。ちゃんとかえして下さいね^^

きょうやんさんへ

お返事遅くなってすみません~!
こちらこそ、色々とお世話になり有難うございました☆
ホントとっても楽しかったし、おいしかったです~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
あのBBQ以来だと、かなり大きくなってしまって・・
これからまだまだ大きくなりそうですが、是非見守ってやって下さい^^;
次回もまたお世話になりますので、宜しくお願いしますね~^^

フランチェスカさんへ

お返事遅くなってすみません~!
とっても楽しかったですね☆
こちらこそ、有難うございました^^
ワタシが買わないような高級なお土産までたくさん頂いて・・初参加でそこまでのお気遣い、ワタシも見習わねば^^;
琥珀が凛々しいなんて!?
有難うございます^^
なんせ落ち着きないので、気品ある王子にあやかりたいです~
また宜しくお願いしますね♪

れおぽんさんへ

お返事遅くなってすみません~!
まさにキャバ祭です、すごいでしょ?
癒されますよ~ワタシの大好きな時間です♪
またれおぽん家も是非ご一緒に^^

びーたんは6.7kgですか!?
琥珀は6kg台なんて瞬殺で通り過ぎてしまって。。
少し待たせときますので、年齢1日差同士一緒にデカキャバ目指しましょー♪笑

ソルトママさんへ

お返事遅くなってすみません~!
ホント至福のひと時でした^^
どんだけ仕事で疲れてても、しっかり元気になりますもんね♪

そうなんです、写真だとそんなに大きく見えないんですよね~
ワタシは毎日一緒だからか、大きくなったとは思いますけど実際8kg台なんてまだ信じられません^^;
ソルトくんは筋肉犬なんですか!?
琥珀もぽい感じがします・・

アンノイママさんへ

お返事遅くなってすみません~!
こちらこそ、お世話になり有難うございます☆
琥珀がおやつ狙いすぎて、すみません。。
イケメンだなんて~
有難うございます♪
このまま大きくなれば間違いなくデカキャバに・・

こちらこそ次回も次々回も!?宜しくお願いします♪

ryokoさんへ

お返事遅くなってすみません~!
こちらこそ、いつもお世話になり有難うございます☆
浮き輪を見つけたらビックリするくらいの切り替わりよう、恥ずかしかったです~^^;
怖いんですかね。。
普段もいきなり何かに向かって吠えるコトあるんです
ビビリー琥珀、このままどこまで大きくなるのか・・2歳過ぎまで大きくなったら大変なデカキャバに^^;
お楽しみに☆

こちらこそ次回もまたお世話になりますので、宜しくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/91-826f11f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた川遊び☆琥珀編 «  | BLOG TOP |  » カウントダウン

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

