2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまた川遊び☆琥珀編 - 2010.09.16 Thu

先日の続きです~
楽しかった川遊び、みなさんのブログを拝見する限り、我が子の写真が少ないと仰る方が多い中、親ばか炸裂なワタクシは我が子の写真がたっぷりです
何から何までお世話になってるのに、皆様すみません。。

さて、今回は琥珀編です
常にマイペースな琥珀は、あんなにたくさんのキャバに囲まれて超幸せな環境でもほぼ絡みナシ・・
戯れてるところが見たいのに~

今回で3回目の川遊び、何度もドボンさせられてる琥珀ですが、日が経てば川が怖かったところっていう記憶はさっぱり抜けているようで
CIMG1653.jpg
暑いからか、ルンルンでワタシの後について川の中へ入って行きました
CIMG1634.jpg
しばらくはルンルンでしたが、だんだん記憶が戻ってきたようで
CIMG1655.jpg
「ここから先は危険な気がする」
もちろん足が届かないところに連れて行かれました
CIMG1558.jpg
「い~や~
もちろんそんな意見は聞きませんよ
CIMG1675.jpg
CIMG1677.jpg
何回も引っ張っていって、しっかり泳いでもらいました
この川は結構流れが急だったので、もちろんヒトがいっぱいでリードを持って、琥珀は流されずに済みました
ちなみに前の週にこの川に遊びに来ていたお散歩友達のなっちゃんは、しっかり流されてました→お勧めです。
CIMG1559.jpg
その後の琥珀は。。「もう嫌なんだけど
でも泳ぐ練習はしとかないとねっ
CIMG1643.jpg
油断してるとすぐ泳がされるので、ずっと警戒してました
そんな琥珀の発散法
CIMG1569.jpg
ごろーーーーん
CIMG1565.jpg
ごろーーーんと転がりまわっておりました
(これ普段もお散歩中によくやるんですが、すぐ臭くなるので止めて欲しい・・)
CIMG1667.jpg
また始まりました、枝カミカミ中です
CIMG1687.jpg
この得意げな顔
CIMG1691.jpg
枝を投げたらダッシュで追いかけていきます
CIMG1688.jpg
そして思う存分カミカミします
CIMG1689.jpg
「幸せ~
CIMG1702.jpg
おっと、何か見つけたようです
CIMG1701.jpg
「よいしょ、よいしょ」
CIMG1693.jpg
「よいしょ、よいしょ」
CIMG1695.jpg
「じゃーーーーん
CIMG1696.jpg
・・・琥珀たん、アンタは何犬ですか

とまぁ、こんな感じで琥珀も充分満喫してました

あと今回で発覚したコト
琥珀は浮き輪を見ると、何をしてたとしてもわうわう吠えます
通り過ぎていったヒト、子供もたくさんいたのに、恥ずかしいー
みんなに笑われてましたが

こんな琥珀ですが、皆様これからもどうぞ宜しくお願いします
CIMG1663.jpg
「楽しかったよ~


※琥珀のお洋服はみるママさん作で、お揃いがいっぱい
 自分の服はヒトと同じなんてイヤだけど、わんこだと嬉しいのは何故なんでしょうね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

れんげちゃんのとこからとんできたよぉ~v-230

琥珀ちゃん その枝あつめて
あかあちゃんに立派な家を建ててあげるんだよv-47ププッ

大きいれんげちゃん(笑)が行った所は梅の木キャンプ場ですね。
今回の場所より少し京都寄りの所です。
私は行ったことはないんだけど他の方のブログ見ても、ここの方が流れはきついようです。
小型犬も遊ぶならオフしたキャンプ場の方がお薦め♪

琥珀君、今回もしっかりドボンされてたのね(笑)
濡れることに抵抗はないようだし、ママ命の琥珀君だから
みなみさんがズンズンと川へ入って行けばきっと追いかけて自ら入って行きますよ!
これも慣れです(爆)

いつもの枝咥えて得意顔がやっぱり可愛い~♪

アワワ…(;´▽`A`` 
なっちゃんリンクされてる!アリガトウゴザイマス!
↑セィラさん!そうです!そうです!梅ノ木キャンプ場!
名前なんだったかなーって思い出せずに気持ち悪かったんです!w
あの下手写真でわかるって凄いですね!!
(ミナミサン、場所お借りしてすいませんw)

琥珀タンの川リポ楽しみにしてました!
琥珀たんは慎重派ですねー。
でもその方が流されたりしないから安心ですよ。
なっちは泳げないクセえらい勢いで飛び込んでましたからねえ……┐(´-`)┌

でも、琥珀たん、イヤイヤしてるわりに上手に泳いでる風に見えるんですが!
泳ぎよりも濡れるのがイヤなのかな??
慣れたらめっちゃ泳ぎそうです!

来年は一緒に行けたらいいですねー♪
れんげにくくりつけて、一緒に泳がせてみるってのはどうでしょう?
(絶対トラウマ。笑)
うちも来年は戸塚ヨットスクール(懐)なみのスパルタぶり発揮で
遠泳挑戦しちゃうわよ!ww






琥珀くんゎ川遊びより枝遊びぃ~だったねe-454
あげないよぉ~取ってみろ~的な
挑発と逃げる姿が楽しそうでかわゆかったe-349
我が家の3キャバ連中ももっと鍛えねば( ´艸`)プッ

確かに、わんこ服とかオソロだと嬉しくなるねww
なんでだろぉ~e-343

ちーちゃんママへ

来てくれてありがとー♪
ホント琥珀が家建ててくれたらなぁ^^

れんなつ家のブログ最高でしょ?
いつも笑わせてもらって、元気になってます☆

セィラさんへ

梅の木キャンプ場というところなんですね!
ワタシてっきり同じ場所だと思って、なっちゃんが溺れたところは何処だろうって思ってました~^^;
大きいれんげちゃん、大きいでしょ?笑
琥珀より年下なのに・・
いつもビヨンビヨン走り回ってて可愛いんです♪

その内慣れてくれますかね~!?
その前にワタシ自身をなんとかしないと・・
実は、こないだも奥まで行きたかったんですが、カナヅチなワタシは怖くて断念しました^^;
ずんずん入って行けるように頑張ります~!

今回も枝咥えてました^^
あんなに長いの、ビックリしましたけどね。。

ばじりこさんへ

いや~いつもなっちゃんとれんげちゃんには感心させられます!
なっちゃん、自分から飛び込んでいけるなんて。。
琥珀に教えてやって~!!!
そして鍛えてやって~!!!

琥珀は濡れるのは好きなんですが、水に浸かってしまうのが怖いみたい^^;
お風呂の中でも湯船に入れると、足がついてても固まってるので・・

来年は是非一緒に行きましょー♪
楽しそう☆
れんげちゃんにくっつけて泳いでもらうのも楽しそうだけど、きっとれんげちゃんに近づかなくなりそう^^;
遠泳とはスゴイですね!
カナヅチなワタシは荷物番してますので、琥珀を宜しくお願いします 笑

*mIyu* さんへ

そうですね、琥珀は枝遊びのほうが好きみたいです^^;
枝咥えて走り回るか、ひたすらボリボリ噛むか。。

はなそらるなちゃんみたいに、ちょっとくらいは落ち着いて欲しいです
是非琥珀に教えてやって下さい 笑
今度偽造4キャバ兄弟でお揃いの服着せたいです~y


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/92-3d87c983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日の朝散歩 «  | BLOG TOP |  » またまた川遊びBBQ

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

