2017-08

 - --.--.-- --


休日の朝散歩 - 2010.09.18 Sat

先週の土曜日、最近の激務でお疲れだったワタシ。。
翌日の川遊びBBQに備えて体力温存する為に休んじゃいました~

平日の朝散歩は時間もゆっくり取れず、寝起きでフラフラなので休日はゆっくり散歩しよーと思って近所の公園に繰り出したのですが・・
CIMG1505.jpg
声を掛けられて振り向くと、ほっと、ここあ。のここあくんとcocomamaさん
また遊びに来てくれました~

前回の朝散歩でお会いしたときは、ここあくんと琥珀の絡みは少なかったんですが、この日は
CIMG1513.jpg
CIMG1514.jpg
CIMG1510.jpg
CIMG1509.jpg
CIMG1511.jpg
前よりは全然距離が近い
CIMG1526.jpg
CIMG1547.jpg
かなり仲良さげでイイ感じでした~
CIMG1525.jpg
そんな2ワンが気になってるのは。。
CIMG1516.jpg
れおんくん
何回か琥珀と対面してて、男の子はわうわうされちゃいます
この日は公園清掃してくれている真っ最中で、いつもはノーリードな琥珀もリード付きだったので顔は撮れずですが、
並んでビビってる姿は兄弟みたい
CIMG1517.jpg
まずはここあくんが挑戦
CIMG1518.jpg
それに続いて琥珀も頑張りました~

見てて楽しかったのは、ここあくんがラブラブな彼と出会っちゃったのです
CIMG1545.jpg
CIMG1528.jpg
CIMG1530.jpg
CIMG1533.jpg
CIMG1531.jpg
このわんこはたまに会ったことあったんですが、琥珀が怖いらしく全然寄っていかないので名前を聞いたことなかったんです・・
ずーっとここあくんと乗ったり乗られたり。。とってもラブラブしてました
CIMG1537.jpg
エスカレートすると、こんな感じなってましたが

琥珀はというと
CIMG1543.jpg
大好きなミニピン、ミントくんのストーカー開始
もう一つの公園ではジローちゃんのストーカーとなりますが、この公園でのいつもの標的はミントくんです
CIMG1540.jpg
CIMG1541.jpg
この頃には公園清掃も終わってノーリードになったので、思う存分後ろを付け回してました

こうして、お互いラブラブできたここあくんと琥珀バテて休憩~と思ったら
CIMG1546.jpg
何この距離は
CIMG1551.jpg
でもちゃんと近くでもリラックス出来てました
ここあくんとの距離も少しずつ近づいてきたかな

ここあくん、cococmamaさん、朝からいっぱい遊んでくれて有難うございました
琥珀も喜んでました
また遊んでやって下さいね~
CIMG1549.jpg
「来てくれてありがとー




● COMMENT ●

こんにちわ!
琥珀くん、イイ笑顔してますね!
たくさん友達に会えて嬉しかったんでしょうねえ。
ここあくんと背中ごしのツーショット、ほんとに兄弟みたいですね!

こんにちは!
またまた、おじゃましちゃいましたね!!('-^*)/
ここあと琥珀くん♪どんどん距離が縮まってきて
嬉しいかぎりです☆
いつか絡み合って遊べる様になるのが目標!!
たまにここあが意地悪になっちゃうのが問題だな~(^o^;)
また、突然お邪魔しますのでヨロシク~(^_^)v

masamoonさんへ

お返事遅くなりました~!!

琥珀嬉しそうでしょ?
結構ご近所のここあくん、積極的なわんこなので少し琥珀はビビリ気味だったんです~
それが少しずつ距離が近づいているような気がします^^
年も近いし、兄弟みたいに仲良くなれるといいなぁと思います♪

cocomamaさんへ

お返事遅くなってすみません~!!

先日は遊びに来てくれて、有難うございました♪
だんだん距離が縮まってきましたよね!
ワタシも嬉しいです^^
なんか写真見てると兄弟みたいに見えるんですよね~
もっともっと仲良くなっていったらいいな☆
またいつでも大歓迎!!待ってまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/93-d528690f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのペット博・・のはずが^^; «  | BLOG TOP |  » またまた川遊び☆琥珀編

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

