2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めてのペット博・・のはずが^^; - 2010.09.24 Fri

だんだん涼しくなってきましたね~
聞いたところによると、今年の夏はずっと暑くて秋がなく、いきなり寒い冬に突入するとか。。ホントかな

最近UPするのが遅くなってしまいがちですが。。
出遅れ感満載でお送りします

さて、先日の日曜日、またまたお誘い頂いてインテックス大阪で開催されているペット博に行って参りました~
CIMG1783.jpg
どんな感じか聞いたコトはありましたが、今まで行ったコトがなかったワタシ
来月琥珀の誕生日が控えてることもあり、今回のテーマは「欲しいもん好きなだけ買ったれ」でした
戦利品はこちら
CIMG1978.jpg
いっぱい買ったと思ったけど、かさ張るマットが2つもあったので、思ったよりは少なかったかも
冬用ベットマット×2、お洋服×3、リード&ハーネス×1、おやつ×2、スヌード×1、試供品(オーちゃんパパさんに並んでるところを便乗させて頂きました
そして、ランチオフの後向かいのお店でお洋服×2
サイズが大きいからとオーちゃんさんからプレゼントのお洋服×2
(オーちゃんさん、有難うございましたでも帰ってから気付いた大きいから?琥珀のほうが大きいんだ、やっぱり

これでお誕生日プレゼントはナシよ~

さすがペット博
いろんな種類のわんこがたくさんいて圧巻でしたが、ビックリしたのがキャバの多いコト多いコト
散々ウロウロしながらキャバレーダー炸裂でした
お友達のキャバちゃん達も然ることながら、初めましてのキャバちゃんもいっぱいいて、琥珀もいっぱい声を掛けられ撫でてもらって、ワタシも琥珀もご機嫌

がしかーし
最悪なコトに、あんなにたくさんのキャバちゃん達とご挨拶させてもらったのに、ろくに写真撮ってなかったぁ
CIMG1788.jpgアンディくん&ノイちゃん
CIMG1801.jpgさくらちゃん&れんげちゃん
CIMG1795.jpgキューブくん
CIMG1818.jpgアルくん
CIMG1820.jpgはなちゃん&そらくん
CIMG1809.jpgソルトくん
CIMG1804.jpg
CIMG1817.jpg
CIMG1819.jpg
ペット博での唯一の写真がこれだけなんて。。。最悪です
しかも名前も分からなくなってしまって。。

皆様、色々お世話になりっぱなしなのに、重ね重ねの失礼をお許し下さい
そして、初めましての皆様、浮かれまくって写真も撮らずにすみません。。

なので、楽しかった様子は皆さんのブログでどうぞ
ryokoさん もひとつryokoさん
アンノイママさん
きょうやんさん
mIyuさん
まっちさん
noringoさん
オーちゃんさん
masamoonさん

勝手にリンクさせて頂きましたが(重ね重ね失礼を。。)
これでワタシが楽しくて浮かれまくって写真も撮れなかったのが伝わるでしょう

ご挨拶させて頂いた皆様、有難うございました
とっても楽しかったです

次回のランチオフ編はもう少しマシだと思います~
でもあまり期待はしないほうが・・
なるべく早めにUP出来るように頑張りまーす



PS.何人かにご報告していた琥珀の様子です
 たくさん出ていたイボのようなカサブタの塊は、ほぼ全て取れました
 変わらず琥珀は元気です
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日は会えて嬉しかったです♪
圧巻してしまう気持ちわかりますよ~v-410
でもホントにキャバリアさんがいっぱいでしたねv-344
み~んなめっちゃ可愛いし、何といってもみんな静かv-219
あれだけ他犬種のわんちゃんが吠えても全く動じずやもんね。
キャバの魅力の一つです♪♪

また機会があれば今度は是非ランランしましょうねv-411

日曜日ゎお逢いできて嬉しかったゎe-454
欲しいもん全部買ったれ!とゎ・・・
なんと太っ腹なテーマwww
店ごと欲しくなっちゃうゎi-237
でも、色々お安かったねぇ^^
もちっと買い物しとけばよかったかなぁ~なんて
帰って来て思ったり・・(・・;)

迷彩柄のスヌード?横のキャミ・・・
はなそらとおソロのよぉな気がする・・^^

るぅちん復活したら、またご一緒してねi-236


日曜日はありがとうございました(^▽^
時間を間違えてしまい、ホントにごめんなさい!
お買い物のテーマ、素敵すぎ~~☆
私も、いっぺんやってみたいです(笑)
家に帰って、皆さんのブログを見て
あ~!あんなんあったんか。。。(どこや?)
シマッタ! 欲すぃ~!の、繰り返しです(^^;
ペット博にドッグショーなど
年に2~3回はこういったイベントがあるので
今回に懲りず、都合が合えばぜひご一緒下さいね

日曜日はお疲れ様でした。

今年はほんと、キャバが多かったですね。
私も写真が・・・・

お買い物たくさんされたんですね。

今年は試供品とかが少なくって
ちょっと残念でしたが・・・

お洋服、ふぅは横はちょうどなんだけど、
長さが・・・
ももはその逆で、長さはいいんだけど
ブカブカで・・・

でも、琥珀くん、ほんと、大きくなっていて・・・
サイズが合ってよかったです。

日曜はお疲れ様&ありがとうございました。
ご一緒出来て楽しかったです。
初めてのペット博、楽しめました?
キャバキャバしたし、いっぱいお買い物もしたし、
満足ぅ~♪って感じですかね(笑)
カフェ編、待ってますっ!(プレッシャーかけとこ・笑)

またご一緒しましょうね~

ペット博ホント楽しかったですね~(~o~)
お話出来て嬉しかったです。
それにキャバキャバキャバ・・・キャバまみれでとっても幸せでした。
ブログに写真載せていただきありがとうございます。
写真下から2枚目のブレン(ひな)とトライ(ゆい)です。
またお会いする事があれば声掛けさせてもらいますね! 

こんばんわ!ペット博、お疲れさまでした!
たくさんのキャバズに会えて、僕もこんがらがってしまってましたよ(笑)

琥珀くん、皮膚良くなったんですね~よかったよかった。
キューブがうるさくてごめんなさいね。
もうちょっと社交性を身につけられるよう頑張ってみます(^^;

次のランチオフ編も楽しみにしてますね。

私も初ペット博でしたけど、予想を超えるキャバ三昧でした先代犬までは一切そういう活動なかったんですけどね琥珀くんとーってもお兄ちゃんになっててびっくりw(゜o゜)wですハンサムですよねブラタンはもっとわかりにくいかと(目鼻立ち)思ってたけど琥珀くん男前ぇまた今度一緒にランランしたいですね

noringoさんへ

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~♪
有難うございました!!
キャバまみれ最高です☆
みんなどの子も可愛かった~♪
しっかり混ざってても違和感のないアリアスくんもキャバの仲間入り!?

是非ランランさせて下さい~
海ふれとか参上しますよ^^b

mIyuさんへ

そうですよね~選ぶのもなんだから全部頂戴♪って言ってみたい^^
結構色々安かったですね☆
あれだけ買っても、もうちょっと買えば良かったって思いました

スヌードの横おそろですか~?
あれ、オーちゃんさんにもらったのなんですよ^^
これで兄弟の仲間入り!?

アンノイママさんへ

こちらこそ、有難うございました~♪
楽しかったです~

ワタシも皆さんのブログ見て、こんなのどこで売ってたのー?っていっぱい思いました^^;
しっかり全部確認したつもりなんですけどね。。
次回に是非リベンジ!?したいですね~
(最近ワタシのなんか全然買わないのに琥珀のがドンドン増えてるのは何故なんでしょー?笑)
また宜しくお願いしまーす!!

オーちゃんさんへ

お返事遅くなってすみません~^^;
ホントいっぱいのキャバですっごく嬉しかったですね☆
いつも結構写真はたくさん撮ってるので、あとで確認して枚数の少なさにビックリしました。。
まぁ撮るのを忘れるくらい楽しかったってコトで^^

お洋服のサイズって難しいですよね・・
可愛いのを頂いて有難うございます!
ワタシは大体の大きさで買っちゃうので、なかなかピッタリサイズはなくて、丈の短いのは多いんですが、頂いたのはほぼピッタリ!
また大きくなって小さくなったらどうしましょー!?
これ以上サイズ大きくなると。。大変です^^;

きょうやんさんへ

お返事遅くなってすみません~^^;
ワタシもご一緒できて楽しかったです☆
色々とお世話になり有難うございました!
初めてのペット博、とっても楽しかったですよ~
普段琥珀の買物もそんなにたくさんしてる訳ではないので、我慢せずに買うっていうのは良い気分でした♪
キャバの多さにはホント満足です^^
キャバに引き寄せられるのはどこのオーナーさんも一緒なんですよね☆
カフェ編、遅くなってますけど・・頑張ります^^;
ダウンロードまで丁寧に教えてくれて有難うございました!!
また次回もお世話になりますので宜しくお願いしまーす♪

JINさんへ

お返事遅くなってすみません~^^;
ご訪問有難うございます!!
ペット博では有難うございました☆
ひなちゃんとゆいちゃん!名前思い出しました!
あんなに可愛いーってなでなでさせて頂いたのに・・
失礼致しました。。

たくさんのキャバちゃんに会えて、ホントに楽しい時間でした~♪
また是非会いたいです☆
その際は宜しくお願いしますね~!!

masamoonさんへ

お返事遅くなってすみません~^^;
ペット博、ホント楽しかったですね!
良いカートは見つかりましたか?
ワタシは逆に、先日新しいスリングを買ってみました^^
やっぱりずっと抱っこしてると重たいですね。。

キューブくん、きっと自分だけ後部座席だったからヤキモチだったんだと思います^^;
琥珀が愛想なしでホントすみません・・
ランチオフ編、ずいぶん遅れてますが、なるべく早くUPできるように頑張ります~

ソルトママさんへ

お返事遅くなってすみません~^^;
ほんとキャバ多かったですね☆
ワタシも琥珀と生活して、みなさんのブログを見るようになってから色々活動するようになったので、実家のクッキーが元気な内にもっと早く活動しとけば良かったって最近思います^^;

GW以来でお会いしたから琥珀の成長はかなりですよね・・多分倍以上!?
男前なんて、有難うございます♪(中身はとってもヘタレですが)
ソルトくんも前にあった時よりスマートになって可愛かったです~
是非一緒にランランして下さい☆
声掛けて頂いたら海ふれとか全然行きますよ~!!
宜しくお願いしまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/94-b14481e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット博の続き・・ランチオフ編 «  | BLOG TOP |  » 休日の朝散歩

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

