2017-04

 - --.--.-- --


ペット博の続き・・ランチオフ編 - 2010.09.27 Mon

またまた随分遅くなりましたが。。1週間以上経ってしまいました~
前回のペット博の続きです

キャバまみれのペット博のあとは、みんなで西宮へGO
関西では噂の本格イタリアンマックス&ローラさんで、琥珀とワタシにとっては初☆ランチオフ会でした
みなさんのブログでよく見てたので、ずっとここへ行きたかったんです
ここでの参加メンバーは一応ちゃんと?撮ってましたよ
CIMG1821.jpgリックくん
CIMG1867.jpgアルくん  もとい
CIMG1827.jpgアル子ちゃん
CIMG1850.jpgこの日初めましてのロックくん
CIMG1858.jpgももたん&ふうくん
CIMG1860.jpgみるくちゃん
CIMG1864.jpgまたまた可愛かったみるくちゃん(最近濡れてない写真久々のような気が・・)
CIMG1869.jpgまるこちゃん&ひらりちゃん
CIMG1873.jpg桜子ちゃん
CIMG1875.jpg元気くん
CIMG1882.jpgさくらちゃん&れんげちゃん
CIMG1824.jpgアンディくん&ノイちゃん
CIMG1844.jpg琥珀たん
料理も噂通りで、とってもウマウマ&ボリューミー
(きょうやんさん、セィラさん、せっかく教えて頂いてダウンロード試みたんですが、ワタシにはちょっと難しいんです~理解するまで少しじっくり読まないと厳しそうなので、今回はそのまま写真載せました次回は頑張ります~)
CIMG1822.jpgCIMG1825.jpgCIMG1852.jpgCIMG1876.jpgCIMG1823.jpg←ワンメニューもすごかったです~琥珀はこんな手作りメニューは初めて
目の色変わってガツガツ食べてました
ここのお料理はワタシ好みですっごく美味しかったです
お散歩圏内ならしょっちゅう行きたいくらいです
また友達連れて行ってみよーっと

こういうカフェでオフ会って、いつものBBQとはまた少し感じが違って楽しかったです
何処見てもキャバキャバは変わらないし、おしゃべりが楽しいのも一緒なんですけどね~
CIMG1840.jpg
さくれん美人姉妹と琥珀
こうして並べてみると、れんげちゃんよりめっちゃ大きくなってます
れんげちゃんはやっぱり女の子顔ですね、琥珀が男の子に見えます
CIMG1843.jpg
元気くん&桜子ちゃん&アンディくん&ノイちゃん
お揃いのお洋服で記念撮影中に、ちゃっかり琥珀もポーズ撮ってました
CIMG1846.jpg
セィラさんと
親子でみんなお揃いのお洋服ってすごくないですか
とっても可愛かったです~
CIMG1878.jpg
ちゃんと撮れなかったけど、こんなおばさん'sもいました
ここに琥珀も入れたかったのに、すぐブルンブルンして取れちゃったんです。。残念
CIMG1851.jpg
そんな琥珀は、マイペースに寝てました
見事に開いてますが、ここはテラスに出る通路なので、結構邪魔だったんですよね。。皆様すみません
コピー ~ CIMG1886
最後にお決まり皆で記念写真(みんなちゃんと写ってない~すみません
この時の元気ちちは、一体何頭ひきってくらいのスゴ技を見せてくれました
琥珀はアルパパに持って頂きました、有難うございます
ランチオフもとっても楽しかったです
みなさま、いつもお世話になり有難うございます
いつも思うんですけど、大好きなキャバに囲まれて美味しい物いっぱい食べて、毎回最高ですよね
そんな最高の時間にいつも入れて頂いて、ホントに感謝☆です
また是非お世話になりますので、宜しくお願いします
CIMG1871.jpg
「ありがとー
CIMG1872.jpg


おまけ
帰りもmasamoonさんの車に乗せて頂いたのですが(いつも厚かましくすみません。。)
CIMG1890.jpg
何やら動きの怪しい琥珀
CIMG1888.jpg
何がしたいのかと思ったら。。
CIMG1892.jpg
いきなり、ドーンとダッシュボードに乗っちゃいました
CIMG1897.jpg
下ろそうとしても嫌がって、しばらくこのまま寛いでました
渋滞中で良かった・・
でもなんでここに乗りたかったの??

● COMMENT ●

初PET博お疲れさまでした~♪
色んなワンちゃん、キャバも多し、買物三昧(^^ゞでウハウハになるでしょー(笑)

れんげと琥珀君、GWの頃はぱっと見では区別つかないなぁ~と
思ってたけど、顔つきも変わってきましたよね。
こうやって並ぶとやっぱり男の子顔・女の子顔やわ。

最後の琥珀君。ダッシュボードの上が魅力的なベッドに見えたのかな?(笑)
思いっきりくつろいでますね~♪

やっぱり載せましたか、琥珀くんダッシュボード(笑)
目線の先はこれ僕見てるんですかね(^_^;)
一瞬焦ったけどくつろいでたのでまあいいか、ってなりましたねえ。
ドッグカフェ、良かったですね!
貸切だったから本当に気楽に楽しめましたね。

あのお店、また行きたいなあ。キューブの写真、飾ってくれてたらいいなあ!

セィラさんへ

ペット博&ランチオフ、有難うございました~!!
ウハウハな1日でとっても楽しかったです☆
初めて会ったのはGWでしたね^^
まだ半年も経ってないなんて・・^^;
確かあの頃は琥珀の方が小さかった気がします
成長は早いですね~
やっぱり女の子と男の子顔、全然違いますね^^
れんげちゃんの倍まで大きくなったらどうしよう!?

ダッシュボードにいきなり乗っかっちゃったのはビックリしました^^;
くつろぎすぎて、人の車なのに大爆笑しちゃいました♪
渋滞中じゃなかったら大目玉だったんですけどね 笑

masamoonさんへ

当然載せちゃいました 笑
ホントいきなりビックリでしたね
多分ずっといつ乗ってやろうかと狙ってたんだと思います^^;
ホントすみません。。
我が子ながら、琥珀の行動はいつも予測不能です

ホント楽しかったですね~
琥珀も写真撮ってもらったので、また見に行くのが楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/95-10445583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウキウキ☆宴 «  | BLOG TOP |  » 初めてのペット博・・のはずが^^;

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

