2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウキウキ☆宴 - 2010.09.28 Tue

最近お出かけが多い琥珀とワタシ
行きつけのお店は2日連続で行くことも。。

この日は友達と飲みに行くのに当然琥珀もお伴して頂きました

そしてそして、その次の日
楽しみにしてたご一家との飲み会がありました~
CIMG1919.jpg
豪快に寝ころんでお水を飲んでる後姿は・・?
CIMG1924.jpg
アイリッシュセッターのもうすぐ9ヶ月、大きいれんげちゃんと
CIMG1929.jpg
ミニピンのもうすぐ推定9ヶ月、小さいなっちゃん
お散歩友達のばじりこさんご一家です~れんなつ姉妹のブログ(ワタシのお気に入りです。癒されたいとき&笑いたいときお勧めです
ワタシはこの姉妹が大好きで、体格は全然違うのに仲良し&ハッスルっぷりはすごいんです
CIMG1918.jpg
このワタシと琥珀が行きつけのお店に行ってみたいと言っていたばじりこさんにお店を教えたんですが。。
ワタシ  「マスター、今度でっかいワンコが来るからね~店の場所教えといたし~
マスター  「えっ・・(絶句)どれくらいでっかいんですか?」
ワタシ  「琥珀より年下よ~体重は23kgくらいかな~」
マスター  「えっ・・(絶句)」

自称わんこ好き(でもちょっと嘘っぽい)なくせにビビるマスターにお願いされて「せめて琥珀ちゃんと一緒に来て下さい」ということで、ちゃっかりワタシも一緒に行くコトになったんです

もちろんうちのビビリー琥珀ちゃんも、いつもれんげちゃんとなっちゃんに会ったときは、姉妹のハイパーっぷりにビビって全然近づかないんです(お散歩友達とは、ワタシのお友達という意味です~2ワンとも琥珀より年下なのにねぇ)
CIMG1917.jpg
こんなふうに仲良くガウガウ遊んでる姉妹を間近で見てしまった琥珀ですが。。
せっかくの飲み会、この機会にビビリー克服してもらわなければ
CIMG1928.jpg
姉妹を遠巻きに見つめていたので、無理やり近づけたところ
CIMG1927.jpg
琥珀がどこに隠れてるか分かりますか~?
CIMG1933.jpg
必死に少しでも離れようとする琥珀
CIMG1931.jpg
リードを目いっぱい引っぱっても、もう逃げられないよ~
CIMG1932.jpg
おっちょっと慣れてきたかな?
CIMG1934.jpg
と思ったらビビって固まってました~
でもよく頑張りました

いっぱい食べていっぱい飲んだこの日、いつもは暗い公園でしか見れなかったれんなつ姉妹を明るいところでいっぱい見れて、ばじりこ夫妻もとっても楽しい人で、とっても楽しかったです
CIMG1951.jpg
こんなに大きいのに、琥珀より3ヶ月も年下なんですよ~
CIMG1959.jpg
ヒトが話に夢中になってたら、ネムネムになってたワンコたち
寝てるれんげちゃんの傍には
CIMG1956.jpg
「寝てても油断したら喰われる
と思ってたかどうかは分かりませんが、眠たいはずなのに琥珀はずっと起きてました
CIMG1936.jpg
こちらもネムネムなっちゃんは、おっかさんの膝の上でまったり中
CIMG1940.jpg
とっても可愛いんだけど
CIMG1944.jpg
こんなおっさん顔も
やっぱりなっちゃんはお笑い系なんです
CIMG1961.jpg
ほら、ほんとはこんなに可愛いんですよ

せっかくだからと、れんげちゃんと琥珀の2ショットを撮らせて頂きました~
CIMG1938.jpg
CIMG1939.jpg
琥珀は今にも逃げ出しそうなおすわりでしたが
大きいワンコと初めてにしては結構頑張ってるでしょ?

いつか琥珀もれんなつ姉妹と一緒に遊べるようになってほしいな~
とっても楽しかったです
ばじりこご夫妻、有難うございました~
こんな飲み会は週イチくらい、いや毎日でもしたいくらいです

酔っぱらった勢いで最後の最後で失礼を・・さらっとご馳走して頂いちゃいました
次はワタシにご馳走させて下さいね~
来週くらいまた行きませんか~?(笑。メールしまっす
CIMG1955.jpg
琥珀「ちょっと怖かったけど、彼女欲しいから()仲良くなれるように頑張るよ~また行こうね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はお疲れ様&ありがとうございました
琥珀クン、次回お会いする時にはまたたくましくなってるんじゃないかと期待が膨らみます~うふふ♪
PET博の後でお疲れ琥珀クンみたいだったので、ダッコは遠慮したんですが、次回はなでなで&ダッコお願いします(笑)
宴会料理の写真ナシですが、居酒屋さん?このお店は・・・
興味シンシンです♪(爆)

ども!

この間はこちらこそどうもです!とっても楽しかったです♪
いっぱい写真載せていただいてありがとうございます~!

あの店長さんは確実に大型犬苦手ですよね…れんげに見抜かれとる。笑
だからご一緒していただいてほんとによかった!
あのお店ほんとに安くて美味しいですねえ。
是非また行きましょう♪

なっちゃんのおっさん顔…笑
なんであの子はいつ撮ってもあんな顔で写っちゃうのか…謎です。

琥珀ちゃんのびびりん克服にうちの姉妹が役立つといいんですけど!
でも、まさに子ライオンを崖から突き落とすに等しいかも。
激しすぎてトラウマになったらどうしよう?!w

まあちさんへ

こちらこそ有難うございました~!!
琥珀、また大きくなってるかもしれません。。
明日病院に行くので、その時の体重測定が楽しみ&怖いです~
抱っこ、遠慮しなくても良かったですよ^^
逆に元気なときは抱っこ嫌がるコトのほうが多いので、是非疲れて弱ってるときのほうがしやすいと思いますので、次回は是非♪

相変わらずお料理の写真は全然なく。。
是非リンクしてるばじりこさんのブログで確認して下さい^^;
安くておいしいお好み焼き&鉄板焼き屋さんです☆
市内で飲むなら、まるこちゃん&ひらりちゃんと一緒に如何?^^

ばじりこさんへ

こちらこそ、どうも有難うございました~!!
ホントにとっても楽しかったです☆
れんげちゃんが店長に吠えだしたのには、ビックリでしたね~
やっぱりワンコには嘘がばれる 笑
でももう大丈夫って言ってたから、次はアポなしでいきなり行ってみて反応見るのもおもしろいかも!?
なっちゃんの面白い顔、あれしかなかったんですよ~
もっといっぱい撮れてるんじゃないかと思ってたんですけど。。
酔っ払いはダメですね~笑
また是非行きましょう!
琥珀は崖から落とすくらいじゃないと、すっかり甘えたさんになっちゃったのでビビリー克服なんて・・
いずれお散歩行ってもれんげちゃん達と走り回れるくらい仲良くなるのが目標です!!
また宜しくお願いしまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/96-7d81a649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BBQ☆第4弾 «  | BLOG TOP |  » ペット博の続き・・ランチオフ編

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

