2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


BBQ☆第4弾 - 2010.10.05 Tue

前の日曜日、またまたBBQに行って参りました~
なんか全然気にしなくて良かった今年の夏、今回は天気が怪しいというコトで急遽場所が変更となり、Holiday Afternoonというところです

琥珀は普段のお散歩でいつもノーリードにしている為、ドッグランは殆ど行ったコトがなかったんですが、たまにはこういう場所もイイなぁと思いました

さて、今回の参加メンバーは
CIMG2258.jpgみるくちゃん
CIMG2257.jpg
元気くん&桜子ちゃん
CIMG2318.jpg
レオくん&アトムくん
CIMG2261.jpg
リックくん
CIMG2271.jpg
横顔がなんか凛々しいコナンくん
CIMG2273.jpg
ムクちゃん
CIMG2291.jpg
さくらちゃん&れんげちゃん
CIMG2295.jpg
エルガーくん
CIMG2288.jpg
ハリーくん
CIMG2279.jpg
JAMくん
CIMG2307.jpg
PANちゃん
CIMG2275.jpg
レオンくん&マリンちゃん
CIMG2277.jpg
まるこちゃん&ひらりちゃん
CIMG2312.jpg
なんか前にも増して女の子らしくなったアルくん(アル子ちゃん!?)
CIMG2311.jpg
アンディくん&ノイちゃん
CIMG2337.jpg
ふぅくん
CIMG2262.jpg
ももたくん
CIMG2246.jpg
最後に琥珀
総勢24キャバでした~
最近キャバオフ会に参加しすぎなのか、だんだん20キャバでも当たり前になってきたような・・
毎回たくさんのキャバに囲まれて、とっても幸せな時間です
皆様、いつも呼んで頂き有難うございます

お料理の写真もいくつか撮ったんですが、全部ブレブレでボツです
いっつも食べるばっかりですみません
どれもウマウマでした~
中でも初耳&初めて食べた「せんべい汁」は最高でした
おせんべいをお鍋の中に入れちゃうとは。。その発想が凄すぎです
涼しくなってきたというコトで、いも煮!?も美味しかったです~
みるママさんがお鍋にどんどん具材を山盛り入れて、蓋が閉まらなかったのには驚きでしたが、さすがお料理上手見事にイイ感じに出来上がってました
全く料理ができないワタシは、ああいうのを見ると少しくらいお料理出来るようにならんとアカンなぁ。。と思いますが、主婦になってから頑張ります
ちなみに琥珀のお気に入りは
CIMG2251.jpg
おいも(名前忘れちゃったけど、これもすんごく甘くて美味しかった~

ここからはダイジェストで(やっぱり我が子が一番多いんですが
CIMG2338.jpg
CIMG2332.jpg
CIMG2346.jpg
CIMG2210.jpg
CIMG2212.jpg
CIMG2324.jpg
CIMG2265.jpg
CIMG2235.jpg
CIMG2239.jpg
CIMG2334.jpg
CIMG2347.jpg
琥珀は元気ちちさんやkiyomiさん家の次男くんにボール蹴ってもらって、いっぱい走り回ってました
みるくちゃんやももたんみたいにちゃんとボール持ってきてくれたら良いんですけど、いっつも追っかけるだけ
CIMG2208.jpg
おやつ持ったセィラさんに群がるキャバたち
アトムくんの前にひとり隠れてる子がいるの、分かりますか~?
CIMG2215.jpg
毎度お馴染みモテモテ元気くんでした~
関西キャバだけなのか?分かりませんが、どうもトライの男の子はモテキャラらしいですよ

そんなこんなでみんなだんだんおネムに・・
CIMG2351.jpg
CIMG2352.jpg
CIMG2328.jpg
琥珀も
CIMG2355.jpg

恒例の集合写真はが降る前に
コピー ~ CIMG2227
(これが一番マシだったんです
それと、今回はこんな集合写真も
CIMG2268.jpg
ワタシも今回来れなかったはなちゃん&そらくん&るなちゃん&キューブくんの写真も入れたかったんですが、断念しました
でもこれだけ揃うと圧巻です
これを全部作ってくれたmaymayさんはホントすごいですね
ホントに有難うございました

この日もとっても楽しい1日でした
帰りはどしゃ降りだったけど、遊んでる間は殆ど濡れるコトもなく・・超晴れ女のみるママさん万歳
皆様、またまた色々とお世話になり、ホントに有難うございました
ワタシも、もちろん琥珀も、とっても楽しかったです~
CIMG2218.jpg
「ありがと~

PS.フランチェスカさんへの皆様のささやきがワタシにも聞こえちゃってます。。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

日曜日はお疲れ様でした。
琥珀くんとランで遊べてよかったです。
もものエンドレス、ほんとに疲れます・・・
琥珀くんくらいがいいのじゃないかな。

あのささやき、聞こえてますか・・・

日曜日はありがとうございました。
芋煮美味しかったですよね。
みなみさんも芋煮はお初でしたか?
これからはもっと美味しくなる季節。
寒いところでふうふう食べるのは最高ですよ。
今回は琥珀くんを抱っこできて嬉しかったです。
次回はブラタンのファンのパパさんにも
抱っこさせてね。

PS.多頭飼いは楽しさ2倍ですよ(と、ここでリアルに悪魔の囁き)

日曜日は(も?/笑)ありがとうございました♪

おやつを持つセィラさんにキャバズが群がってるのに
リックがいない!!!って
思わず写真を隅々まで確認してしまいました(爆)

あのささやき、うちは耳に栓をしていまーす(笑)

日曜日はありがとうございました。
次男、琥珀くんと遊べて楽しかったようです。
私、芋煮には間に合わなかったけれど、せんべい汁にはありつけましたe-266
とっても美味しかったです!
ワタクシケッコンシテテ、コドモガイテモ、オリョウリデキマセヌv-406

また遊んで下さいね!

PS.悪魔のささやき、私もしちゃおっかなぁ( ̄m ̄)

先日はありがとうございました!
琥珀くん、雨でも関係なしにランで遊んでましたね~^m^
これからもーっと芋煮&せんべい汁が美味しい季節になりますよw
アル子ちゃん、可愛く撮ってくれてありがとう♪

ウチも“ささやき”はスルーですw

日曜日はお疲れ様&ありがとうございました~
みなみさん たくさん写真撮ってて凄い!
うちは。。。例のアクシデントの為 いい写真はあんまり撮れなかったけどね~。

芋煮&せんべい汁 美味しかったよね~
でも みるママがそんな大変な思いで作ってくれてたとは知らなかったーーー
今年の冬は、せんべい汁が我が家の食卓に並ぶ日が近いかも~(笑

PS: フランチェスカさんへの悪魔のささやき
みなみさんにも聴こえてますか~?
じゃ~ここでも悪魔のささやきをしちゃおうかなぁ~
多頭飼いって、楽しい事は2倍!
いえいえ それ以上だよ~♪

では、悪魔のささやき~
多頭飼いは楽しさ2倍どころか2乗!(爆)

って、日曜日はお疲れさまでした♪
琥珀君大きなボールに果敢にアタックしてましたよねー。さすが男の子!
さくれんはあんな大きいとまったく無視です(^^ゞ

次回の芋煮は又さらに美味しいですよー。
ご一緒できるの楽しみにしています。

うちも最近多頭飼いの仲間入りしたよ~
大変もあるけど幸せ度はそれ以上
悪魔のささやきでした(笑)

あみいぬ集合ありがとうございます。
とってもうれしいです♪

日曜日はお疲れ様~
お芋は安納芋ですよ、お家で焼いてもウマウマです。
琥珀君見るたび大きくなって、デカキャバオーナー
としては嬉しいわ。

悪魔のささやき~
実は二頭飼ってても時々聞こえますよ・・・

日曜はお疲れ様&ありがとうございました~
美味しかったですよね~♪(そこか?・笑)
なんてね、みなみさんとも皆さんともまたご一緒できてとっても嬉しかったですよ。
みるママの芋煮、最高でしょ?
また次回も楽しみですね~

悪魔のささやき?
あら、私はささやきませんよ、大声で言っちゃう!(笑)
多頭飼い、大変さは1.2倍くらいで、楽しさは2倍×2は行くわよ~~v-221

日曜日はありがとうございました~!
とっても楽しくて美味しい1日でしたね♪
琥珀くん、見る度に成長してて、可愛くなってるし
会う度に懐いてくれて、なんか、目が離せないんですよね~v-238
写真の数もわが子よりダントツ多かったりして。。。(^^;
悪魔の囁き?
私、全く聞こえていなかったんですけど
e-77(爆)
まぁ、人それぞれだと思いますが、我が家は2年計画で強行しましたv-391
そして、現在も、チチに囁き続けております(^m^
次はルビーの女の子~~♪
最終的にブラタンの男の子で全カラー~~♪♪(爆・爆)
また、次回お会いできるのを楽しみにしていまーすv-345

オーちゃんさんへ

こちらこそ楽しかったです~
有難うございました!!
ももたんのエンドレスボール投げ、とっても楽しそうだけどずーっとだったら大変なんですね。。
琥珀はひとりで遊ぶときはちゃんとボール持ってくるんですけど、他のわんこがいるときは追っかけるだけなんです^^;
投げてもワタシが取りに行かないといけないから、運動量は無駄に多い気がします・・
ももたん達と一緒に遊んでくれたら楽チンなんだけどなー☆

ささやき、しっかり聞こえてますよ~
ワタシが一人なので、お世話がきちんと出来るか!?悩みどころです。。

レオンママさんへ

こちらこそ、お世話になり有難うございました~!!
芋煮もせんべい汁もお初だったんです
すんごく美味しかったです~☆
琥珀を抱っこしてくれて有難うございました^^
レオンくんがずーっと「なにしてんねん!」的な感じで見てて、アンノイママさんに抱っこされて迎えにきたレオンママさんへの愛が可愛かったです~♪
パパさん、ブラタンファンなんですね
是非是非琥珀を抱っこしてやって下さい^^

悪魔のささやき。。。耳に栓したいけど、悩んでます~^^;

mikakoさんへ

こちらこそ、日曜日は(も?/笑)有難うございました~!!
ウマウマで楽しい1日でしたね~☆

おやつに群がるキャバズ、きっとリックくんもいたはずです^^
写真がへたくそで。。すみません~^^;

あのささやき、ワタクシめっちゃ心が乱されてます 笑

kiyomiさんへ

こちらこそ、有難うございました~!!
具合が良くなって良かったです^^;
せんべい汁、ホント美味しかったですね☆
お鍋の近くにいたので、そのままのおせんべいも味見させて頂いたんですが、なんだか昔懐かしの味がしました^^
オリョウリダメナンデスカ?
またまた~^^

次男くん、上手に琥珀と遊んでくれて嬉しかったです♪
こちらこそまた宜しくお願いしまーす!

悪魔のささやき、耳に栓したいところですが。。一人暮らしなんで大丈夫かめっちゃ悩みます~

ryokoさんへ

こちらこそ、有難うございました~!!
琥珀は鈍感なのか、雨に濡れても全然気にしないんですよ。。
川とかお風呂とかは怖がるくせに、水溜まりは避けずにズンズン入っていくし^^;
ドッグランは殆ど連れて行ったコトがなかったんですが、あそこのランは気に入ってたみたいです☆
芋煮&おせんべい汁は最高でしたね!
いつものBBQもウマウマでしたし^^
アル子ちゃん、だんだん女の子らしくなって・・超可愛かったです♪
ハマっちゃってますよね!?

ささやき、スルーしてるんですかぁ?ワタシ、スルー出来ずに困ってます~!!

ムクままさんへ

こちらこそ、有難うございました~!!
写真はいつも枚数だけは多いんですけどね・・ご覧の通りテクがないもので^^;
ムクままさんもアクシデントに負けずに写真撮れて良かったですね~^^

芋煮&おせんべい汁、普段外食しかしないワタシは、こういう家庭料理的なものはホント新鮮でした☆
美味しかったですね♪
お鍋がパンパンなのに、どんどん山盛り入れていくみるママさんはやっぱりスゴイです^^
涼しくなると、これからまた楽しみですね☆

悪魔のささやき、めっちゃ揺さぶられてます~^^;
ワタシひとりなのに大丈夫なのかどうか。。悩むところです(ちなみにワタシの住んでるマンションは小型犬1頭のみ・・と契約書に書いてます^^;)

セィラさんへ

こちらこそ、有難うございました~!!
あんな良い場所を用意して頂いて。。楽しかったです☆
琥珀はサッカーボールが好きなんです^^
我が家のバルコニーには、普通のサッカーボールがあって、いっつもひとりでワンコラ走り回ってます♪
追っかけるだけじゃなくて、蹴り返して(ヘッドスライディング!?)くれたらもっと楽しめるのにって思いますが
さくらちゃんやれんげちゃんみたいに、ディスクでも遊べるようにしたいです~^^

悪魔のささやき・・非常にゆらゆら揺さぶられてます^^;
ワタシひとりでちゃんと育てられるのか、悩むところです

maymayさんへ

あみいぬ、あれだけ並ぶと圧巻でした☆
ホントに有難うございます!
こんなにたくさんなのに、ほんの1部なんてmaymayさんはホントにすごいです♪
全国揃ったら。。もはや妄想の世界ですね^^;

maymayさんも多頭飼いになったんですよね^^
きっと楽しいんだと思いますが・・悪魔のささやきにゆらゆら揺さぶられて悩んでるところです^^;

ゆうこさんへ

こちらこそ、色々と有難うございました~!!
そうでした、案納芋!
ホント甘くて美味しかったです☆
初めてアトムくんを抱っこして、琥珀もこれくらいになるんじゃないかと思っちゃいました^^;
このままいけば間違いなくワタシもデカキャバオーナーになりそうな・・
いつになったら止まるんでしょう!?

悪魔のささやき、ゆうこさんにも聞こえてるんですか!
わぁ♪
ワタシのことはさておき、それはそれですっごく楽しみかも☆

きょうやんさんへ

こちらこそ、有難うございました~!!
ホント美味しかったですね☆(そこです^^)
毎回ウマウマで、キャバズもいっぱいで、すっごく幸せです♪
みるママさんの芋煮&せんべい汁は最高でした!!
涼しくなるともっと美味しいと皆さん仰るので、これからすっごく楽しみです~

大声で言われちゃいましたね^^;
きっと楽しいでしょうね、妄想だけでも楽しそう^^
ワタシひとりでホントにやっていけるのかどうか、もう少し考えたいところです。。

アンノイママさんへ

こちらこそ、色々お世話になり有難うございました~!!
ホントうまうまで楽しい1日でした☆
琥珀はもう、アンノイママさんの手からおやつが出てくるのはすっかり覚えちゃいました^^;
普段は安いおやつしかあげてないもので。。
琥珀の写真いっぱい撮ってくれてるなんて、嬉しいです♪

アンノイママさんのところは2年計画だったんですね!
しかも次の計画まで囁いてはるとは!?
いつかブラタンの男の子まで!!
それも楽しみですね~♪
ワタシはひとりなので、きちんとやっていけるかどうか、もう少し考えようと思ってますが。。
ささやきが思ったより多くてビックリです~

また次回も宜しくお願いしまーす☆

ほんとに、こんだけ集まると2号ズ軍団スゴイねe-454
せっかくの2号ズの集まりだったのに、行けずにがっかりでした><
せんべい汁・・・初めて見ました(・・;)
不思議なお味なのかな?
どんな感じなんだろぉ・・・食さねばwww

多頭飼い目指してるの?(*^m^*) ムフッ!
我が家・・・一目惚れで一気に3キャバになったゎww

*mIyu* さんへ

2号ズ軍団、ホント圧巻でした^^
あ、でもセィラさんとこのブログでは一緒に写ってましたよ~!!
せんべい汁、ワタシ聞くのも食べるのも初めてだったけど、美味しかったです☆
寒くなったらもっと美味しいと思います
是非次回にでも食して見て下さい♪

mIyuさんとこは一目惚れだったんですね
悩むところなんですよ~
琥珀に兄弟は欲しいけど、車ないしワタシ一人もんだし・・
も少しゆっくり考えます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/97-8a24c29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お店開拓 «  | BLOG TOP |  » ウキウキ☆宴

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

