2017-08

 - --.--.-- --


お店開拓 - 2010.10.08 Fri

CIMG2136.jpg
普通に椅子の上に座っていますが。。
琥珀ちゃん、そこはワタシの席です
CIMG2138.jpg
いやだからね、そこはワタシの席だからどいてくれない?

もう先週のお話ですが。。
最近楽しくなってきた琥珀と一緒に飲みに行くコト
頻度はそこそこ、飲み過ぎないように気をつけないと
この日も散友(お散歩友達)倖夛(コータ)くん&倖夛ママと飲みに行ってきました~
CIMG2141.jpg
今回は和ダイニング→ほたる
店内わんこOKになってたから大喜びで行ったら、わんこはテラスでって言われました
CIMG2145.jpg
(床が水浸しなのは、暴れてお水をひっくり返したからです
ここのテラスはお店の入口にあって、入店や帰るお客さんが横を通り過ぎる以外は隔離されていて、他のお客さんを全く気にしなくて良かったので過ごしやすかったです
わんメニューがあればもっといいんですけどね(お水は持ってきてくれます)
CIMG2137.jpg
お料理も美味しかったですよ~
CIMG2149.jpg
初めはおとなしかった琥珀、だんだん飽きてきてウロチョロし始めました
お店の中はおトイレの時しか入っていませんが、このお店は結構小洒落てて、テラスも少し暗いめだったので琥珀が殆ど真っ黒にしか撮れませんでした~
CIMG2160.jpg
CIMG2153.jpg
琥珀見えますか?
CIMG2162.jpg
初めて来たお店だし、小洒落てるし(笑)、始めは気を使ってたんですが、だんだん酔いもまわってきたところで「ま、いっか」ってノーリードにしちゃいました
CIMG2176.jpg
CIMG2179.jpg
CIMG2195.jpg
何故か始まったボール投げ
お店の中でボール投げなんてねぇ?
でもノーリードでウロチョロしてもお店の人は優しかったんですよね
CIMG2183.jpg
CIMG2202.jpg
CIMG2203.jpg
CIMG2188.jpg
CIMG2191.jpg
こんな感じで走り回ってましたが、へたれ男子なふたりはゆるーい追いかけっこで楽しんでたし、テラスに他のお客さんは入らなかったんで伸び伸びできました
お会計を済ませて帰る人はみんなテラスを横切って行くのですが、みんなに可愛い~って言われて撫で撫でしてもらって琥珀と倖夛くんも喜んでました
CIMG2131.jpg
CIMG2129.jpg
おとなしかったのはおやつ食べてるときだけだったかも

寒くなったらちょっと辛いかもしれないですが、美味しかったしくつろげたし、また行きたいお店です
次は大きいれんげちゃんファミリーとかな~
以上、新開拓のお店でした~

PS:
10月9日
今日はお友達のビスコくん、1歳のお誕生日です
琥珀とたった1日違いで生まれたビスコくん
ワタシと琥珀が初めて参加したGWのキャバオフ会、海ふれで偶然出会ったキャバちゃんでした
その後ブログでお誕生日が1日違いと知って、妙な親近感が湧いちゃいました~
HAPPY☆BIRTHDAY びーたん
また琥珀とランランしてね~


● COMMENT ●

ここ行ったことあります素敵なお店ですよね~ワンコオッケーとは知らなかった…お店の中は薄暗いかんじで床に蛍のような光があって帰りにその床眺め回してたらすんごい酔いがまわったの覚えてます結構うちもお店は色々開拓好きだから探して行くけど郊外が多いかなぁ~素敵なお店あればまた教えてくださーい

ソルトママさんへ

お返事遅くなりました~!!
そうなんです、テラスだけわんこOKなんですよ^^
オシャレなお店ですよね☆
そっか~やたらと薄暗かったのは、蛍をイメージしたからなんですね♪
郊外によく行かれてるんですか
ワタシは歩いて行けるところがメインで、中央区付近も結構色々ありますよ~(まだ行けてないですけど^^;)
頑張って開拓しまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/98-bd6925cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY☆BIRTHDAY琥珀 «  | BLOG TOP |  » BBQ☆第4弾

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

