2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


HAPPY☆BIRTHDAY琥珀 - 2010.10.12 Tue

CIMG2641.jpg
UPが遅くなりましたが。。
10月9日土曜日、琥珀はめでたく1歳になりました~
HAPPY BIRTHDAY琥珀
色々あったけど、大きな病気もせず、元気に大きくなりました
(大きすぎるくらいになるかもね・・)
☆琥珀☆
琥珀のいたペットショップのホームページで初めて出会った写真です
この写真を見てこの子はうちの子になるって思いました
他にも色々写真はあるけど取り込めなかったり、小さい頃は携帯画像しかないのでなかなかイイ写真がありません
画像 007
初めてのお出かけ(画像悪くて。。)
この写真をいつもみんなに見せて、可愛いでしょ~って言ってたのを思い出します
琥珀を迎えたのは、年末の12月27日
ずっと長いコト一緒にいた気がするけど、まだ1年も経ってないなんて嘘みたい
これからもずーっと一緒にいようね
いっぱい楽しいと思ってもらえるように、琥珀と一緒に遊びに行けるところをハハは頑張って探すよ
1歳のこの1年も、健康で元気に過ごせますように

さて、この日はワタシの友人夫婦がお祝いに来てくれました~
この夫婦はすっかり琥珀の虜となっているので、早くわんこOKのマンションに引越せば良いのに
CIMG2476.jpg
行ったお店は毎度お馴染みのお好み焼き&鉄板焼き屋さん
家でゆっくりお祝いしようかと思ってましたが、店長さんからプレゼント用意してますんで~っていう言葉に釣られてまたまたお邪魔しました
友人夫婦や店長さん、お散歩友達の倖夛ママもお昼に来てくれて、みんなにおやつやおもちゃをもらってご満悦の琥珀
みなさん、ホントに有難うございました
ケーキは帰ってからなので、お祝いと称してワタシたちはたらふく呑んで食べて、琥珀は
CIMG2479.jpg
ブタ耳のみ。。
CIMG2482.jpg
琥珀のお誕生日なのにね~
この日は降りだったので、早めに引き上げてお待ちかねの。。
CIMG2489.jpg
琥珀の似顔絵ケーキです似てますか?
随分悩んだんですが、せっかく初めてのお誕生日ということで、奮発しちゃいました~
主役の琥珀も
CIMG2486.jpg
可愛くリボン付けて準備中
その前に記念撮影ですよ~
CIMG2487.jpg
画像が暗くなっちゃったので、唯一これのみ・・
あっ!シッポが割れたのがバレちゃいました
ちょっと大きすぎたので、この日は4分の1だけあげました
CIMG2492.jpg
CIMG2497.jpg
CIMG2504.jpg
リボンは興奮した琥珀にすぐ取られちゃったのでスヌードに変更・・
初めてのケーキ、すごい勢いでバクバク食べてたので、写真はブレブレです
食べた後も興奮冷めやらず
CIMG2509.jpg
クッションに顔を擦りつけてゴロンゴロン
可愛く食べるところを想像していた友人夫婦はビックリしてました
CIMG2510.jpg
おいしかったね~
特別は今年だけよ~来年はこんな高いのはナシよ~
思ったよりケーキが大きかったので、日を分けてもあげ過ぎと判断して、次の日お友達の倖夛くんにもおすそ分けしました
CIMG2637.jpg
ちなみに次の日はもう少しお上品だった・・かな

来年はどんなお誕生日にしようか、楽しみです
良い1年にしよーね、琥珀たん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

琥珀君一歳のお誕生日おめでとう♪

パピーの琥珀君・・・これを見たらそりゃぁ誰でも私の子になる・・って思うヮ☆超可愛い♪
そのなかでみなみさんに一番縁があったのね。
琥珀君みなみさん家の子になれてよかったね☆
お友達夫婦や店長さんにもいっぱい愛されお祝いしもらって大奮発の豪華なパーティしてもらって・・・超幸せそう♪(きっと来年はもっともっと豪華になるよ~~プププ)
一年てどれだけの時間を一緒に過ごしたんだろうって思いつつもあっという間・・・だよね!だけどそれはこれからもっともっと短く感じるヮ☆とらは6歳だけど6年?6年前って私どうしてた?・・・ってなくらい。
犬年齢は早いですよね。だからこそ毎日を元気で楽しく過ごしてほしいです。みなみさん琥珀君1歳の一年も沢山の思い出を作ってくださいね。・・おめでとう♪

おめでとう!!

琥珀君、1歳のお誕生日おめでとうございました。
元気にお誕生日を迎えられて、良かったですね。
これからも、ずっと元気で楽しく過ごせますように。
遠くからですが、願っていますね。
みなみさんも、琥珀君との出会いがあって、本当に良かったですね。
これからも、仲良く過ごしてくださいね。v-22

琥珀くん、お誕生日おめでとう。
大奮発のケーキいいねぇ~
一才の誕生日ってなんか特別ですよね。
パピーな琥珀くんもとってもかわいいっです。

一才の一年も健康で楽しい毎日が過ごせますように。

琥珀たん、お誕生日おめでとう~v-315
美味しそうな(でも食べるのもったいなさそう~)高そうな(笑)
ケーキも瞬殺で食べちゃったんだね(^^ゞ
きっとママとしてはもっと味わってーw

パピーの琥珀君、めっちゃ可愛いー!
いかにもやんちゃ坊主顔!(爆)
1歳の1年も元気に楽しく一緒に遊んでね♪

琥珀くん、お誕生日おめでとー!
すくすくと健康に育ってくれたことに感謝の日…ですね!
美味しく楽しく健やかに、
琥珀くんとみなみさんにとってステキな1年になりますように★

琥珀くん、1歳のお誕生日おめでとぉ~♪
いつアップされるかな~とずっと待ってました(笑)
こうして元気に何事もなく育ってくれたことは何よりも嬉しいことですよね。
あはは、パピー琥珀くんのかわいいこと!
みなみさんがヤラレちゃった気持ち、よくわかるわ~

これからも琥珀くんが、美味しく楽しく元気に、そして大きく成長してくれることを願っています。
(うちの先代キャバのNovaくらいになるかなぁ。。。と楽しみ・笑)

琥珀君、1歳のお誕生日おめでとう~

パピーの写真の可愛いこと!
琥珀君は見るたびに、大きくなってくし
これからが楽しみ~

これからも琥珀君と楽しい事
たくさん楽しんでください。


琥珀くん、1歳のお誕生日おおめでとうv-315

ほんと、大きくなりましたね。
みなみさんの愛情をいっぱい
もらってるせいかな。

これからも元気な琥珀くんでいてくださいね。

琥珀ちゃん HAPPY BIRTHDAY♪

遠く離れて住んでいますが、近くで会っている様な・・・ブログって不思議★
なんだか、勝手に想いがふくらんじゃいます。

先にお兄さんになっった 琥珀ちゃん。遠いけど、近くから応援してますよ~♪

ケーキとっても おいしそう。琥珀ちゃん 幸せそうだね。みなみさんと素敵なこれからを、すごしてくださいね★

遅ればせながら…

琥珀くん、お誕生日おめでとうv-315
大好きなママと、ステキな一年を過ごして下さいね!

縁って、本当不思議ですよね。
私もJAMを初めて見たとき、うちの仔!って思いました。
他にもいっぱい見てきたのにね。
これからもみなみさんの愛情いっぱい受けて、すくすくと成長して下さいねv-392

1歳のお誕生日、おめでとう!

おめでとう

琥珀くん1歳のHAPPY BIRTHDAYおめでとう(*^▽^)/ママの子になって幸せだねぇまたソルトとも一緒に遊んでねそして1歳の犬生MAXに楽しんで健康な1歳でありますように…

e-405お誕生日おめでとぉ~e-313e-420

初めてのお出掛けが雪の上とゎスゴイねe-257 
元気でいてくれるコトが何よりも嬉しいねe-454
これからも、もっとも~っとハハと一緒に楽しんでねe-343

琥珀ちゃん、v-3081才の誕生日おめでとうv-315

まだ1才になってなかったのぉ~?って不思議なくらいです^m^
たくさん遊びに連れてってもらってるから
人にもワンコさんにもちゃんと接することが出来る琥珀ちゃん♪
羨ましいなぁ~v-410

4才ですでにオッサン化しつつある、うちのワンコともまた機会があったら遊んでやってくださいね♪

誕生日おめでとぅー!1歳かぁ…。
5月に会った時はあどけないパピーだったけど
今は立派な男子になってるんだろうな。
来年はジェントルマンになった琥珀君に会えるのかな?
それともハイパーな琥珀君なのかな(笑)?

琥珀くん、誕生日おめでとう~(^O^)/

もう1歳になったんですねえ。やっぱり、あっという間でしたか?
琥珀くん、やさしいママに出会えて、愛情いっぱいもらってたくましく育ってますね!
とても良い縁だったんですね。

これからもみなみさんと琥珀くん、幸せに過ごしてくださいね!
また遊んでください!(^ ^)

とらきゅーmamaさんへ

お祝いコメント有難うございました☆
パピーの琥珀、超可愛いでしょ?
いつの間にやら、こんなに大きくなって・・
ネットで探してたとき、大阪にいるキャバで検索して出会ったのが琥珀でした^^
カラーはこだわってなかったんですけど、会って抱っこしたらもうダメですよね~
琥珀と暮らし始めて生活は一変したけど、毎日がすっごく楽しいです☆
ホント病気や怪我をせず健やかにどんどん大きく!?なって欲しいです!
1歳の年は是非パワフルとらきゅーちゃん達に鍛えてもらいたいです^^

よつばママさんへ

お祝いコメント有難うございました!!
あっという間に1歳になりました^^
ホント大きな怪我や病気もせず、良かったです☆
いつか関東遠征して、クッキーちゃんに会いに行きたいです~
そしていつも勇敢に戦ってるクッキーちゃんに、ヘタレ男子な琥珀を鍛えてやって欲しいです♪

レオンママさんへ

お祝いコメント有難うございました!!
結局前話してたケーキを買っちゃいました。。大奮発ですよ~^^;
少し味見してみましたが、全く味がしなかったんですけど・・わんこには美味しいんでしょうね^^
1歳だから特別!
来年は・・どうしましょー

この1年も元気で健やかに大きく!?育って欲しいです
またレオンくんにも鍛えてもらわないと 笑

セィラさんへ

お祝いコメント有難うございました!!
このケーキ高かったんですよ~送料込みで5000円オーバー^^;
1歳は特別だから、大奮発です。。
そうなんです、ゆっくり味わってほしかったけど絶対瞬殺で食べちゃうから、こんなに豪勢にするべきかめっちゃ悩みました・・
結果は予想通りでした 笑

パピーな琥珀、やんちゃ坊主って感じでしょ?
初めて会ったときは、抱っこしても肩によじ登ってひたすら耳を噛んで大変だったんですよ^^
今ではこんなに良い子ちゃん♪なヘタレ男子に仕上がりました^^;
1歳の目標は、ブラタン姉さんれんげちゃんといっぱい絡ませることですので、宜しくデス☆

ryokoさんへ

お祝いコメント有難うございました!!
ホントに健康でこんなに大きく!?なってくれて、嬉しい限りです☆
琥珀のお誕生日は偶然にもワタシの父と同じなんです^^
ワタシにとってはまた特別な日です
この日一緒に生まれた琥珀の兄弟も頑張って探さないと!
1歳のこの1年もいっぱい遊んでやって下さいね♪
アル子ちゃんのようなお上品さを少しでも見習ってくれるように。。

きょうやんさんへ

お祝いコメント有難うございました!!
そして、お待たせ致しました 笑
ホント大きな怪我や病気もせず、すくすくと大きく!?育ってくれて嬉しいです☆
パピーな頃は(今もかな)超内弁慶なやんちゃもんだったんです^^;
でも一目ぼれだったんですよね^^

まだまだ大きくなりそうな予感はします。。
このお誕生日で少し食べ過ぎ感が漂ってます^^;
きっと次回お会いするときも皆さんのご期待に答えられるくらい、大きくなったと感じられる程かもしれません
せめて抱っこできるくらいで止まってくれることを願いたいものです^^;

オーちゃんさんへ

お祝いコメント有難うございました!!
初めてお会いしたときはGWでしたね
あれからホントに大きくなりました・・
こうして琥珀の成長を、皆さんに見守って頂けて嬉しいです☆
1歳の1年は、ヘタレ男子を少しでも克服して、ももたん達と爆走できるようになって欲しいです~♪
是非鍛えてやって下さいね☆

ゆきたんさんへ

お祝いコメント有難うございました!!
お先に1歳になりました♪
分かります、ACEくんが琥珀に似てるからかな~
遠くだけど近い・・妙な親近感があるんですよね☆
まぁくくんといつも楽しそうなACEくん、ストーカー的な部分も琥珀にそっくりですよ~ 笑
ホントいつか一緒に遊んでるところが見たいものです♪
いつか、関東遠征したいです^^
(いつになることやら・・関西には来ませんか~?笑)

kiyomiさんへ

お祝いコメント有難うございました!!
ホント縁って不思議だと思います。。
わんこを迎えようって思ったときは当然キャバって決まってたけど、カラーは全然決めてなくて、近くで会える子をネットで探してたら堺に琥珀がいたんです☆
会いに行く途中でもう決めちゃってました^^
これからまだまだ大きくなりそうですが。。JAMくんに追いつくかしら!?
琥珀に幸せだって思ってもらえるように、日々精進します♪

ソルトママさんへ

お祝いコメント有難うございました!!
まだまだ大きくなってる琥珀、きっと次お会いするときもまたビックリされることでしょうね^^
琥珀が幸せだった思ってくれてたら嬉しいですけど・・
是非また琥珀と遊んでやって下さい♪
中央区周りだったらすぐ行けますので♪

*mIyu* さんへ

お祝いコメント有難うございました!!
この写真撮ったとき、雪の上で走り回って欲しかったんですけど、「寒いから抱っこして」の顔です^^;
六甲山牧場って結構面白いですよ☆
ホントどんだけやんちゃできかん坊でも、健康が何よりです^^
まだまだ大きくなりそうだし。。
1歳の年もいっぱい楽しんでもらえるように頑張ります♪
また遊んでね☆

noringoさんへ

お祝いコメント有難うございました!!
ホントすごい勢いでぐんぐん大きくなってきたので、お散歩のときでも1歳って言うといつもビックリされるくらいです・・
ヒトにはぐいぐいいけるんですけど、わんこはなかなか。。ヘタレ男子なので、ちょっと近付いていってすぐ怖いって帰ってきます^^;
こちらこそ、是非琥珀と遊んでやって下さいね~♪
船場や堀江辺りなら自転車で爆走して駆けつけますよ 笑

モアイさんへ

お祝いコメント有難うございます!!
ご無沙汰してます^^
そうですよね、なんや言ってもGWにお会いして以来ですもんね
写真で伝わってますか?
皆さんにビックリされるくらい、ぐんぐん大きく育ってきております♪
お盆休み待ってたのに~ 笑

ハイパー琥珀は多分お見せできますが、ジェントルマンは無理かなぁ^^;
ヘタレっぷりはいつでも見れます☆
お楽しみに♪

masamoonさんへ

お祝いコメント有難うございました!!
もう1歳です、ホントあっという間ですね^^
どんどん大きくなって、性格もたくましくなってくれたらねぇ? 笑
キューブくんにビビらないくらいの根性は欲しいものです・・
琥珀と暮らし始めて、ホントに毎日が楽しくて、琥珀もそう思ってくれてたらイイなと思います☆
また是非遊んでやって下さい、そして琥珀を鍛えてやって下さいね♪

ゆうこさんへ

お祝いコメント有難うございました!!
パピーの頃はもっとキャピキャピしてたんです^^
どんどん大きくなって、今やパピーの面影が無さ過ぎなんですよねぇ・・
こないだアトムくんを抱っこさせてもらって、琥珀が追いついたら(追い越したら!?)大変だなーって思ってる次第です^^;
まぁでも健康が一番だから、デカキャバなってもいいかなって最近思います☆
お誕生日でずっしり感が更に出た気がしてますので、次回もお楽しみに♪

HAPPY BIRTH DAY KOHAKU!!

で、出遅れた~∑(; ̄□ ̄A !!

でもキモチは負けずに大きな声で!
こはくちゃーーん♪一歳のお誕生日おめでとう~~!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

お誕生日ケーキ!
奮発した価格だけのことはありますね!!
すごい豪華!!
一緒にお祝いできなくて残念でした!
今度またお祝いさせてくださいね♪



やっと参りました!

やっと来たよんv-353

フレンチブルドッグのれおんくんのままちゃんでっすv-433
そ~!あの公園で会う牛柄のやんちゃ坊主ですよんv-411

琥珀くん1歳のお誕生日おめでとう~v-308
これから慣れたられおんくんとも遊べるようになるかな?

リンクさせて下さいネv-421
これからもよろしくでっすv-344

遅くなりましたが・・・

琥珀たん、誕生日おめでとう!
このブログが更新される度に成長している琥珀たんをみて本当喜ばしく思います。
来年の誕生日にはどのように成長しているのか、今から楽しみです。

これからもブログ更新楽しみにしています。

本当におめでとう!

ばじりこさんへ

お祝いコメント有難うございます~!!
ケーキ、大奮発しちゃいましたよ^^
例のお店に持ち込みしようかと思ったけど、雨だったしお家に帰ってからあげました☆
待ってたのに~! 笑
次はれんげちゃんとなっちゃんですね♪
一足お先に1歳になったけど、まだまだヘタレな琥珀をこれからもビシバシ鍛えてやってね~!!

れおんくんのままちゃんへ

お祝いコメント有難うございます~&ご訪問有難う~!!

こないだのヘタレ男子たちと一緒にボール投げ、楽しかったです☆
れおんくんのフゴフゴ言ってるのが超可愛くて大好きです~^^
また一緒に遊んでやって下さいね♪
もう1歳になったし、ビビリー琥珀もれおんくんに慣れてくれると思います^^
しっかり鍛えてやって下さい☆

リンク、有難うございます!
ワタシもリンクさせてもらいます~♪

たなっちへ

お祝いコメント有難う!!
早いもので、もう1歳になりました^^
でもキャピキャピっぷりは全然変わらないよ~
前に会ったときよりは確実に大きくなりましたが^^;
次会うときはどこまででっかくなってるか、お楽しみに♪
また遊びに来てね~!!

かな~~~~~り出遅れちゃったけど
琥珀くん 1才のお誕生日おめでとう~

最近 パソから遠ざかってたもので。。。(軽く言い訳)
元気に大きくなっていく琥珀くん これからが楽しみですね~
これからも琥珀君の成長を(どこまで大きくなるのか?)
を楽しみにしてま~~す!

みなみさん&琥珀君にとって、楽しく美味しい一年になります様に~☆

ムクままさんへ

お祝いコメント有難うございます!!
ほんといつも元気で大きく育ってくれて。。何よりです^^
一体どこまで大きくなるのやら。。
皆様の期待通り、お誕生日以降もなんだかズッシリ感が増えたような気がします^^;
次回もお楽しみに!?
1歳の年も楽しく頑張りますので、また遊んでやって下さいね♪
琥珀がコナンくんと絡むところが見てみたい・・

メチャクチャ出遅れたけど(コメに気づいてくれるかなぁ)
琥珀くん、記念すべき1歳のお誕生日おめでとうございます!
運命の出会いがあって、不思議なご縁で
一生を共に過ごすことになった大事な家族ですものね
みなみさんと一緒に、幸せいっぱいな毎日でありますように!
そして、たくさんの琥珀くんを愛してるお友達と一緒に
楽しい思い出を積み重ねていってくださいね
この1年も健康で幸せでありますように!

アンノイママさんへ

気付いてますよ~!
お祝いコメント有難うございました♪
ホントに出会いって運命なんですよね^^
琥珀に出会えたコトに感謝です☆
このままずっと幸せに、琥珀も幸せだと思ってもらえるように頑張ります!
これからも一緒に遊んでやって下さいね~
宜しくお願いしまーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/99-bcc8f676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日のお散歩&チャリデビュー «  | BLOG TOP |  » お店開拓

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

