2017-08

 - --.--.-- --


オウチで餃子 - 2012.11.13 Tue

またご無沙汰してしまった―――
ワタシの仕事には年末なんて関係ないのに、最近何故か非常に忙しい・・・
なかなかゆっくりお友達のブログも訪問出来なくて、悲しい・・・
今週の水曜・木曜は帰りが遅くなるのは分かってるので、なんとか琥珀のご機嫌を取らないと 笑

ブログさぼっててもあんまり写真が溜まってない=お出掛けしてない
最近は近場のお散歩ばっかりだけど、それでもウキウキ嬉しそうにしてくれる琥珀
いつも申し訳ないと思いつつ、寂しさを我慢してくれてる琥珀に感謝の日々です

さて、11月3日(土)久しぶりのお休み
以前から伸び伸びになってた倖紫碧家との会合でした♪
CIMG5403.jpg
仲良し4わん
少し寒くなってきたけど、この夏全然ベランダでの会合をしてなかったので、日差しが暖かい内に餃子パーティーです♪
CIMG5406_20121105135302.jpg
みんなキリっと賢そうだねぇ
おやつがないとこんな賢くしてくれないけど 笑
CIMG5414.jpg
早く食べたくて気が遠くなってる倖ちゃんとヨダレを準備し始めた琥珀
CIMG5415.jpg
グルメな紫愛くんも興味あるってことはお肉だったかな?
碧貴の真剣な顔はなんか笑っちゃう
まだ1歳になってないのに、なんでこんなにおっさん顔なんだろう 笑

肝心の餃子の写真はいつもの如く撮り忘れたけど、やっぱりウマかった!
餃子最高!!
CIMG5394.jpg
すぐにワラワラ集まってくるくいしんぼ達
首が伸びる倖ちゃん、真剣顔な碧貴、琥珀の口元にご注目
CIMG5390.jpg
すごいヨダレ!
最近口元緩すぎ 笑
CIMG5392.jpg
おやつなんか素知らぬ顔の紫愛
グルメな紫愛くんにはパンごときじゃこっちに来てくれない 笑
CIMG5446.jpg
倖紫碧ままとワタシのお腹がパンパンになった後は、倖紫碧まま特製のケーキ
みんな自分の分を瞬殺で口に入れて、他のを狙う・・・熾烈な争いでした 笑
CIMG5456.jpg
食べたら運動!てことで難波宮へお散歩に
みんな楽しそうに走り回ってたね
CIMG5461.jpg
暗くなってきて写真は殆ど撮れずだったけど、ほんと嬉しそうで見てるだけで幸せ☆
CIMG5472.jpg
昼間は人が多くて遊べない大阪城
夜ならのびのび走れるけど、やっぱり集合写真は難しい・・・

とっても楽しい久々の休日を満喫した1日でした♪
倖紫碧まま、寒くなったけどまたやろ―ねっ

と在る日の午後 - 2012.09.14 Fri

そういえばふと思ったこと
今までは琥珀の運動量=ワタシの運動量だったので、琥珀が痩せればワタシも痩せてるはず 笑
現実拒否の為、ワタシは体重計には一切乗らないのですが・・・
琥珀は8月いっぱい泳いでダイエット成功
ということは、泳いでいないワタシは・・・やっぱり太ったかも―――――涙

まだまだ毎日暑いけど、もうすぐ食欲の秋
気を付けないと!

さて、久しぶりにオウチでの琥珀の様子など

普段おやつの時はスヌード付けてるけど、こっそり剥ぎ取った模様
大事にしてる耳毛が―――――
CIMG2939.jpg
ま、耳毛を大事にしてるのはワタシだけで、琥珀はそんなの関係ねぇだけど
CIMG2942.jpg
前は喜んで食べてたこのミルクガム
最近はお気に召さないようで、他のおやつみたいにガツガツしない
CIMG2941.jpg
しょうがなしにイヤイヤ食べるのもどうかと思いますが
残ってるの消化したらもう買わないよ!
CIMG2944.jpg
ガムとか硬いおやつは基本ワタシの目の前で見せびらかすか、ワタシの膝の上でゴリゴリします
CIMG2947.jpg
そして、ワタシが見てるかどうかを確認してるのか、奪われまいとしてるのか分からないけど、たまに咥えてじーっとワタシの顔を見てます

なんだか耳毛がすっごく長く見える―
この夏も胸毛をセルフサマーカットしたけど、胸毛がモサモサ伸びたらまた更にゴージャスになるねっ
暑がり琥珀だから切っちゃったけど・・・早く前みたいに伸びてほしいwwCIMG2949.jpg
おやつを完食して満足したら、次はジローちゃんと一緒に暴れる時間
CIMG2951.jpg
抱え込んで腰ふりふりしーの
CIMG2958.jpg
やめーい!!と言うワタシの声で一瞬おとなしくなるものの
CIMG2959.jpg
ジローちゃんは手放さず
たまに抱えて寝てるくらい大好きみたいです 笑
CIMG2976_20120913154625.jpg
ホント楽しそうだね、琥珀たん
お昼間オウチにいる時は、おやつ食べてるかジローちゃん又はライオンちゃんと遊んでるか、寝てるかのどれか
CIMG2962.jpg
その時ワタシが何をしてるかというと、ソファでゴロ寝
だから写真はいつも下から目線www

元気にしてます - 2012.07.24 Tue


あっという間に1週間以上の放置。。。
気にはなりながらも、なかなかゆっくりPCに向かう時間が取れずで。。。
先週は特に忙しくて、ほぼ毎日200kmくらい車で走ってました
でも先週末の日曜日、久しぶりの1日休みだったけど、お掃除&お洗濯したら力尽きてゴロゴロして終わってしまった 泣

琥珀は元気にしてます
おかげ様で膝も悪化することなく、歩いたり走ったりしてます
DCIM0076_convert_20120720161736.jpg
写真をアップロードする暇がなかったので、携帯に入ってる少し前の写真ですが・・・
今見るとフサフサしてるなぁ
最近お風呂の度に少しずつカットしてたら結構すっきりしてスリムな感じになってきてます 笑
DCIM0081_convert_20120720161757.jpg
なかなか更新できなくてご心配お掛けしました!
琥珀はとっても元気です
私はと言うと・・・少し夏バテしてますが 笑

そろそろ少しPCに向える時間も取れそうです
早く琥珀とパーッと遊びに行きたい!

季節はずれのいちご - 2012.06.29 Fri

いつも自己満ですが、今日は更に自己満率アップ!

琥珀と片時も離れたくないと思いつつ、仕事中だけはどうしようもない・・・
そんなワタシの仕事の合間の癒しとは、自分のブログで琥珀の顔を見てニヤニヤすること 笑

なので、今日は特に自分用なのです
何故なら殆ど似たような写真のみだから!

写真整理してたらふと見つけたある日のこと
もう随分時期外れですが・・・
CIMG8601.jpg
真剣な琥珀の顔
CIMG8582.jpg
視線の先にはいちごちゃん!
CIMG8584.jpg
琥珀はいちご大好きだもんねぇ
CIMG8586.jpg
好き過ぎてだんだんにじり寄ってくる琥珀
口タプ歪んで唇出てますよー 笑
CIMG8592.jpg
果物類は何故かなかなか口に入れずにハムハムしちゃいます
床が汚れるのでワタシの手の上で
CIMG8594.jpg
大好きないちごならどんだけでも食べれるね!
CIMG8607.jpg
少しずつワタシが齧ってるんですが 笑
CIMG8611_20120627103943.jpg
いちごを食べる時はいつもワタシと半分こ・・・ではなく
ワタシ3/4、琥珀1/4
CIMG8613.jpg

ふと見つけたと在る日の夜の出来事でした
ねっ!自己満だったでしょー 笑
CIMG8580.jpg
光っちゃったら目がマジ過ぎて怖いwww


昨日のこと
車で2時間掛かる場所で20時からプレゼンがあり、終わって出たのが21時半
ぶっ飛ばして事務所に戻って23時
次の日の打ち合わせの資料作成を忘れてたことに気付き、急いで作成して帰宅したのが0時前

琥珀にわんこらわんこらと、めっちゃ怒られましたwww
もうこんな遅い時間の仕事は断固拒否します!

朝からワラワラ - 2012.06.06 Wed

益々暑くなってきて、休日お昼間のお散歩を考えなくてはいけなくなってきましたね
琥珀は暑がりなので大変です・・・

さて、5月27日のお出かけもご機嫌な琥珀たん
この日は早くに待ち合わせて地下鉄乗って、向かった先は鶴見緑地公園
メンバーは
CIMG0464.jpg
毎度お馴染み倖ちゃん
CIMG0377_convert_20120531161217.jpg
紫愛くん
CIMG0356.jpg
碧貴くんのダックス3兄弟と倖紫碧まま
CIMG0400.jpg
メルちゃん
CIMG0401.jpg
凛ちゃん美人姉妹とメル凛まま
CIMG0298_20120531161640.jpg
アルくん
CIMG0433.jpg
チャビくん兄弟とkummyさん
CIMG0317.jpg
バロンくん
CIMG0319.jpg
ナイトくん
CIMG0314.jpg
リュウくん3兄弟!?とバロナイまま
リュウくん、会う度に大きくなるねぇ☆
CIMG0493.jpg
ななちゃんとお兄ちゃんとままさん
CIMG0405_convert_20120605140344.jpg
ゆきちゃんとジロママさん

鶴見緑地で集まるメンバーもだんだん増えてきました
みんなワラワラ楽しそうでしたよん
CIMG0363.jpg
おやつに夢中なわんず
フレームアウトしてるのは
CIMG0364_20120605140645.jpg
こっそりアピールしてるナイトくん
CIMG0366_20120605140719.jpg
ちょっとずつちょっとずつにじり寄り、ななちゃんに先を越されようとも
CIMG0368_20120605140743.jpg
ボクもいるよ!と眼力でアピールしてましたー
この後おやつゲット出来たかは写真に写ってなかったからなんとも 笑
ちなみにこのおぼっちゃまは↓
CIMG0386_20120605140833.jpg
おやつなんかそっちのけ 笑
CIMG0458.jpg
碧貴くんと凛ちゃんの4ヶ月2ショット
揃って出てるお手手が可愛過ぎ♪
CIMG0502.jpg
琥珀とゆきちゃん。見つめ合って
CIMG0503.jpg
揃ってカメラ目線くれたー!
CIMG0411copy.jpg
そして何故かバロンくんをおんぶすることになったバロナイまま 笑
バロンくんのオスマシ顔が可愛い☆
CIMG0414copy.jpg
ナイトくんは ななちゃんままにおんぶ
キョトンとしちゃうよねー 笑
CIMG0517.jpg
ブレてるけどアルくんのすごい顔が撮れてました 笑

みんなでワイワイ、短い時間だったけどいっぱいおしゃべりして楽しかったです
その後アルチャビ家とバロナイ家とはお別れして、倖紫碧ままが予約してくれたお店でランチ
写真全然撮ってなかったけど・・・

とっても楽しかったです―♪
みなさま、有難うございました!!!

次回は親ばか写真特集します 笑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

